リニューアル記念!HELLO! NEW Rakuten BRAND AVENUE

 

BRAND AVENUEがRKUTEN BRAND AVENUEとして、生まれ変わったので、

ポイント10倍ウルトラセールをしています。

 

ビューティーアンドユースのこのスカートは新作にも関わらず、

10%OFF。

 

 

 

 

マスタードをポチしました。

 

image

税、送料込みで

15,120円→13,908円

 

更に、ポイント10倍。

 

私の場合は、

「通常購入分1倍

楽天カード利用で+3倍

楽天アプリから当月一回以上購入で+1倍

ショップのポイントアップキャンペーンで1,224ポイント」

 

↑なんだかややこしいけど、結局、このスカートでポイントが1,904円付くという事でして、

 

定価で買うよりも、計3,116円お得に買えるという事でして、

 

嬉しい訳ですデレデレ

 

ついでに楽天お買い物マラソンでgetしたポイントがあるので、今回は実にお安く買えたのでした。

 

 

これから、ぼちぼちSALEが始まりつつありますので、

 

個人的には定価で買うのを躊躇してしまうこの頃ですが、

 

どうしても欲しかったこのスカート、値下がりするまで待ってらんないわいニヤニヤ

 

売り切れちゃったら凄くやだわ真顔

 

という訳で、嬉しいわけです、ハイうさぎ

 

こちらのスカートも・・・。

 

 

 

 

 

RAY BEAMSのワイドパンツもそう。

 

 

 

 

 

そして、ついこの間、定価でポチしたこのニットも、10%OFFになっています(泣)

 

 

 

新作アイテムが10%OFFになるのは、ビューティーアンドユースだけではなく、

ナノユニバース

アーバンリサーチ

UNGRID

その他

大好きブランド目白押しです。

 

 

こちらのSALEは11月16日~11月22日までの限定。

 

今すぐ欲しい物があれば要チェックです。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

毎日10時更新のウルトラセールでは、

 

 

 

 

ナノユニバースのパンツが半額。

 

 

メンズには

 

 

Nameのウールシルクパンツ、70%OFF。

 

とか、

 

結構大胆な事をしておりますね。

 

私はショップで見つけて「良いな」と即決で買った後、

ブランドアベニューでは割引になっていて、

ガクンと来た事が多々あるので、

最近は楽天でチェックしてから買う事にしてます。

 

 

コチラから↓

 

 

チェック、チェックですお願い