昨日のコーデ。 

寒い・・・。

 

春物の洋服が、クローゼットでスタンバイしていると言うのに・・・。

 

寒すぎた・・。

 

あまりの寒さ、途中でタイツ買って履きました。




 

それでもストールがいらなかったり、ニットが薄手になったりしているのだから、まあ、良しとしましょう。

 

 

{4BCBB2DD-AF8E-45EA-B921-245491DA6129}


コート・・・アーバンリサーチ

ニット・・・earth music &ecology

スカート・・・KBF

バック・・・カンポマッジ

スニーカー・・・adidasスーパースター

 

 

ウールが入っていないチェスターはロング丈。 まだまだ寒いこの時期には風を通さず軽くて重宝します。

 

クリーニング出さなくて良かった・・・。

 

 

 

 

 

 

バックはオキニのカンポマッジ。

ユニセックスだから大~きい。

そこが、好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

スカートはKBF

 

 

 

こちらのネイビー

これって大人のレーススカート。

 

 

 

 

 

(出掛ける前は素足にソックスでした)

 

落ち感があって広がらないのが良いです。

丈も好みのミモレ丈。

image

 

 

 

 

これ、プリーツなんですよ。

ほんのりスケ感のある裾。真夏まで楽しめそうです。

image

 

 

さて、さて、

 

これから夏まで、着れるコートを物色中。

 

 

 

私としては、コレがとても好み。

ちょっと、シャリ感のある軽いチェスター。

 

だがしかし、

 

今年すでに大ブレイクのテロンチが気になる・・・。

 

 

 

 

。。

。。

これ、可愛い。。

 

 

SAXが綺麗

。。。

 

しかも、安いではないか!

 

色揃えもいいではないか?・・・。

 

スーパーセール中に一枚ポチってしようニコニコ