こんにちわ!

今日は、夕方からの撮影。

終わるのが明け方になるとの事で、

ヒョヒョヒョ
(´;ω;`)


備えてあえて寝坊をしてみました。



目が覚めた頃に、伊勢丹でお直しをお願いした
アクアスキュータムのトレンチコートが到着!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
と、いきなりテンションアップップ♥

これは、今日着ていけと言う事でありましょう。

どっちにしても現場で着替えちゃうんだけれども、
出だしの服装で1日が決まるのだ。




{2F0AE4B7-FAA1-4DC6-AC34-7112856FF1F4:01}

トレンチコート…アクアスキュータム
ニット…Beauty&youth
ガウチョスカート…collage
スニーカー…ニューバランス



本来ならば、細身のパンツと合わせたい所でしたけど、寒さをかんがえれば、下に着込めるユッタリボトムが賢明だと…

タイツの上に更にソックス(笑)
{AAF3950A-A57B-420C-8559-F4874C4EF3E4:01}





長年迷いに迷って決めたコート。
時間がかかっただけに、本当に嬉しい。

生地も、ラインも、着心地も、納得。
{080566EE-E6A0-40B0-8DE8-7B7F8819F72C:01}


何か、トレンチデビューがこの上ない記念日に思えてしまったりして、

私的アニバーサリーという事で、誕生日にムスメから貰ったブルームのペンダントをしました。
{28C64F88-1EE4-4EBD-8BE0-0DAC91615F85:01}



時計は、白で。
{E18CB326-5D02-4D0C-AE0F-659335E88657:01}





バックは数年前のrusset

ネイビーです。


{47EB93E7-3D69-4212-A436-28F6739BA07D:01}

{B17AF92B-1334-4B33-9465-70AC591D22F7:01}

これ持ちやすいんですよね、軽いしね、仕切り沢山付いてるしね、


今日のようにコロコロとスーツケース転がして歩く日は、鉄則です。


という、

トレンチ到着に感無量の本日であります。






思えば20代後半位から
トレンチコートはどこのがいいか?
とか、探し初めた様な気がしますが



一つのコートにここまで時間を掛けたのは


欲しいトレンチコートが私にとってはポンと買うプライスではないとい言う事と、


これからもずっと、
いずれは、ムスメに受け継いで欲しいと思っていたから。



まあね、わたしなりに、色んな時代がありましたけど、


仕事を再開して、わずかながらも、
自分で働いたお金で買い物ができるようになってね、

50を過ぎて、やっと機が熟したのかしら?とか、
思います。


とか言ってね、細かいもの合計すれば、12万なんて、すぐですからね、
無駄な物を買わずにいたらもっと早く買えてたんでないの?

なんてね、思いもありますが(笑)




さて、今日は長い1日になりそうです。

それでは、

行ってきます