皆様こんにちわ。。

今日の東京は曇りとか☂とかの噂でしたが、しっかり晴れましたね。

野外でのイベントがあったので、ハットを被りましたが、紫外線が怖かったのでこれに更に日傘をさしたと言う。。。







{BD088E77-B483-4F5A-9CFF-5C39FD97649E:01}


ハット・・・去年の
Tシャツ・・・神戸レタス
バック・・・去年の
スカート・・・antiqua→★★
サンダル・・・ビルケン





トップスはこれで3枚目の神戸レタスのゆるシルエット半袖Tシャツ

(後方でスヌーピーがバテテおります)

{84CA0CA9-6B06-459F-819A-F58F69DDAF0A:01}


ホワイトのデカロゴが気に入ってしまって2枚。ついでに、グレーボーダーも買ってしまいました。


合わせやすいし、気持ちが良いので、なんだか最近こればかり着てしまいます。




やっぱり、神戸レタスのトップスはかわゆいですね。


ロゴTとか、ボーダーとか、時間のない時に本当に便利ですよね。

ワタシ的には困った時のお助けトップスです。

更にボーダーとロゴが一体化してしまったら最強でしょう(笑)



いつも便利な神戸レタスですが、





今、ここらへん、気になりますね。

フリルジョーゼットのシフォンブラウス。


特にストライプが可愛いですね。。





二の腕をごまかすのにとても便利な形ですよね。

パンツに合わせたら大人っぽく着れそうドキドキ




あとは、このガウチョかな。。。


すぐ売り切れてしまうこちらのガウチョパンツは新色カーキが気になる。。。。


ホワイトのガウチョも良いけれども、


どちらかと言うと、カーキのボトムにブラックのサンダルを合わせたいなと思ってしまいます。

年齢問わず馴染みの良いカラーですものね(・∀・)


明日はやっとお休みドキドキ


さてと、じっくりとネットショッピング。