昨日の記事は『なか卯』で和風牛丼を食べたのを記事にしたやけど、『吉野家』で、牛鍋丼ちゅうのも食べてみたで!

豪勢にコールスローと生玉子もつけたで
早いだけに、直ぐに出てきたで!
豆腐が一個だけちゅうのは寂しいな!
玉子を上からかけて、いただくで!
なかなかに旨いやんか!
ちょっとすき焼き風なんがエエな!普通の牛丼よりもいけるな!

コールスローサラダで野菜不足もないで!

しかし、牛丼チェーンも競争大変やな!
などと、考えながら食べてるうちに完食や!


今日も並みを食うただけやから、
食べ過ぎやちゅうこともないで!

食べ過ぎ度:ダイエットダイエットムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

で、この牛鍋丼を食べたんはココの吉野家の店や

機会があれば、次回は1個では寂しかった豆腐を追加して食べてみたろ!

おぢさんは『ありえへん∞世界』のファンやけど

ゴールデンタイムに放送しながら、インチキ関西弁などをつこてる!この番組まさしく、番組の作り方自体がありえへん世界や!
なんちゅうても、テレ東やから今後が心配や…