アラフォーママネットワーク、エリアリーダーのご紹介です。 | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

 

アラフォーママ(AFM)・ネットワークは各地にエリアリーダーを置いて、ご近所感覚でつながって楽しむ機動力あふれるグループを創っていきます!
 
そのほうが身近で楽しそうでしょ?
 
 
エリアリーダーさんは何をするかというと、メンバーさんの中心になってお茶会を企画したり、エリアリーダー会に参加してもらって意見交換をしたり。
 
 
 
人数がそろってきたら「エリアリーダーさん専用勉強会」もやる予定です。
 
内容としては、営業やマーケティング、ネット集客の極意など、今後ママたちがお仕事をするうえで役立つ内容を発信したいですね。
 
 
そうは言っても、なんせこれから始まる企画ですから未定の部分が多いんです。
 
ということは・・・
 
 
 
 
あなたの意見もどんどん形になっていく。
 
 
 
 
なんだかちょっとワクワクしませんか^^?
 
 
 
エリアリーダーは以下の条件を両方満たした方にお願いしています。
 
・35歳以上で第1子を出産、楽しいこと好き♪おもしろいことやってみたい、新しいことに挑戦したい!と思うママ。
 
・対面、スカイプなどで棚橋代表とお話していただき、こちらの趣旨をご理解いただけた方。
 
 
 
「エリアリーダーはムリだけど活動には興味ある・・・」と思われましたら、各地で開催されるお茶会にぜひ参加してメンバーになってくださいね。
 
 
 
ここで現在決まっている各地のエリアリーダ―さんをご紹介します。
 
■関西エリアリーダーのご紹介
・奈良県葛城市 黒代恭子さん
・奈良県大和郡山市 田島由美子さん
・兵庫県神戸市 市川弘美さん
・兵庫県西宮、尼崎市 船越美夏さん
・大阪府茨木市 稲増貴代さん、岡田よしえさん
・大阪府大阪市 岡藤都さん
・大阪府枚方市 戸田美紀さん
・大阪府吹田市 鶴谷直子さん
 
 
ちなみにエリアリーダー会議は2か月に1度の開催予定です。
 
エリアリーダーご希望の方は棚橋代表か私までお気軽にメッセージくださいませ。
 
折り返しご連絡させていただきます。
 
 
 
■AFMネットワーク代表、棚橋美枝子さんはこちら。
 
■AFMネットワーク書記担当、大森はこちら
 
 
 
目標は全国47都道府県に少なくとも1人のエリアリーダー!
 
まだまだ遠い道のりです。
 
あなたに眠るアラフォーパワー、ぜひここで使ってください^^
 
 
 
それではまた!