【残1名】12月12日お寺大好きツアー | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは
お守り言霊アドバイザー
古川たいこです。

{87126848-FDC4-4340-A1B5-1AB63CDE7CB3:01}


初の地元開催
私にとっては子供の頃からの庭のような

地味に
尾張四観音である
(他は大須観音、竜泉寺、笠寺観音)
甚目寺観音で
お寺が楽しくなるツアーを
します♪


愛知県 名古屋駅から私鉄で15分

名鉄甚目寺駅から徒歩3分
名鉄名古屋駅から電車で
15分


甚目寺観音には
本当に、たくさんの仏様がみえて

お釈迦さま (おしゃかさま)

地蔵菩薩さま (じぞうぼさつさま)

閻魔さま (えんまさま)

不動明王さま (ふどうみょうおうさま)

大黒天さま (だいこくてんさま)

弁財天さま (べんざいてんさま)

秋葉三尺坊大権現さま
(あきはさんしゃくぼうだいごんげんさま)

弘法大師さま(空海さん)

烏枢沙摩明王さま 
(うすさまみょうおうさま)

聖観音さま (しょうかんのんさま)

そのなかに
お守り言霊でいくと

名前に、 は つ か む め を
観音さまは33変化されるので
い こ し た ち て と な
や ゆ らりるれろ
が付く方はご縁結んでください


そして、隣の神社には
三見宿禰さま
火明命から5代目とされている。漆部(漆器具の製作を行った人々)の祖神

木花咲耶さま
八大明神さま

お守り言霊では
神社を陽
お寺を陰
とお伝えしています

でも、この場所
お寺が陽の気が強く
神社が陰の気が強い きもしますが

陰陽両まいり

この日は 毎月朝市が開催
お買いものツアーになってしまうかも(笑)

楽しくなること間違いなしです♪


晴れこんな方に

チェックお寺に興味ある
チェックお寺に行ってみたいけど一人では不安
チェックお守り言霊で聞いた守護する仏様とつながりたい
チェック古川たいこにあってみたい(笑)
チェック楽しそうだから参加したい


日 時:12月12日 11時頃~
     名鉄甚目寺駅前に10時45分頃集合
     終了時間は 15時頃

参加費:3,000円

定 員:4名 残1名


お申し込みはこちら→

終了後は名古屋で開催されている
着物のイベントなごやめるかーとにも
ご一緒しませんか?