素直な子になる名前 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

おはようござい
お守り言霊アドバイザー&
龍使いの
古川たいこです♪

いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます

去年の記事の再アップです。



お守り言霊で
たまにあるご質問について
{2E4211C8-B8CC-4655-AE4B-5004B406CF55:01}



「素直な子になる名前」
とかはないのですか?
( ̄□ ̄;)

という質問をいただくことがあります

確かに
 の意味には
素直という意味があります。


ですが…

私、親になったことが
ありませんので
子供の気持ちのまま
お伝えさせていただきます

名前はどの名前も
すべて素晴らしいです。

名前は自分で決めてくる
誕生日と同じように
というのを
私は採用しています。

だから
名前にはその子の
今世やることが
誕生日と同じように
隠されている。

自分が決めてきたことを
思い出せるように

名付けをした人が
親でも
親以外の人でも

その人が
それをキャッチした。

ただそれだけのこと


子供はもともと素直です。

小さければ小さいほど

親がコントロールしようと
するからそういう話になるだけ
ではないですか?


あとは状態の話です。

お守り言霊でいうところの

陽陽になれば
意識が外に行きすぎるが
ゆえに、名前によっては
びっくりするようなことをすることも
あります。

陰陰になれば
うちに入りすぎて、
意地悪になったりもします

でもそれは
そういう状態になるだけで、
大人でもそうなるんだから
子供はもっと顕著です

子供はやっぱり素直なんです。

親になったことがないから
わからないでしょ と言われる方も
いるでしょう

でも子供の体験しか
してないから言えることもあります。

子供を親のエゴで
コントロールをしようとしている
だけではないのですか?


この子のため
もちろん、親心でしょう

名前、ちゃんと呼んであげてますか?

略してませんか?


ぶっちゃけ
いい名前をつければ
素直な子になる名前をつければ
なんとかなんかなりません


そして、どの名前も
素晴らしいんです。

どの子も素晴らしい
だって自分の子供だから
みなさん大切に思って
いるのですよね?


素直とはどういうことなのかを
もう一度よく考えていただきたいです。

都合がいいのと、
素直は別物ですよ

お子さんのことも
一緒に鑑定できる
お守り言霊鑑定
ファミリーパックを検討してくださいね

2人、3人もご相談くださいね

お守り言霊セラピストの
方は学んだ内容をもう一度
よくみてくださいね♪

状態ですよ

まっ私は
なぜこんな名前をつけたんだと
親に文句を言ったひとですけど(爆)

お守り言霊鑑定
詳細、スケジュールは→☆


それではみなさま
ごきげんよう