【満員御礼】龍神ヒーリング®アテアメソッド体験お茶会in東京 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは
お守り言霊アドバイザー 古川たいこです


{B6DA2345-5E49-47DF-90DA-84FE6B0168D1:01}
こちらは、龍頭さん



名古屋9月6日
神様ヒーリング®&龍神ヒーリング
体験お茶会は満員御礼
となりました。

お待たせしました?(笑)

9月13日
14時
龍神ヒーリング®
アテアメソッド
体験お茶会
東京で開催します
定員8名 満員御礼
※こちらは龍神ヒーリング®のみです。


今年に入って、来年2016年は
龍神さまの年というのを聞いて
いろいろと学んでおりました。

私の修行は成長だと
先日気がついたのですが

その成長を後押ししてくれるのが
龍神です(#^.^#)

法力も欲しいと言いましたが、

私の中でいろいろなヒーリングが
あることも知ってますし
いろんなヒーリングも学んだのですが・・・

どうもヒーリング
いわゆる ヒーラーとは違うようで・・・

ですが、この龍神ヒーリングが
私が自分で一番しっくりきている。

毎日自分にはヒーリングをしていて
おかげさまで、
ある引き立てもいただきました。
これはブログでは書けません(笑)

ということで

すでに20人の方に
モニターをしていただいて、

みなさん、いろんな変化を
すでにされています。

受けていただいた方の感想

最速思考の藤川美帆さん

{25AAE60D-5099-4924-B27E-E432C1FC8E47:01}


人集めブルドーザーのパンディさ
どんな感じがしたのなど
お話させていただきます(^∇^)

もちろん
質問もどうぞ

龍神ヒーリングを
体験できるお茶会

9月13日 14時~16時頃
代金3,000円
(アテアメソッド®龍神ヒーリング体験込み)

場所はお申し込みの方に
ご連絡をいたします。


参加費は当日お支払い。

お申し込み後のキャンセル
について
開催前日の13時までは
キャンセル料はかかりません。
それ以降は100%のキャンセル料が
かかります。




アテアメソッド®龍神ヒーリング
運気アップ

私が契約している
龍神さんと一緒に
あなたの運気をアップします

クローバー恋愛運
クローバーパートナー運
クローバー家庭運
クローバー人間関係運
クローバーコミュニケーション運
クローバー仕事運
クローバー人材運
クローバー引き立て運

どれか一つお選びくださいね

効果が出る期間や、
出方には
個人差があります。
やる気のない方、
依存的な方はご遠慮ください


お申し込みはこちら→☆



あなたの運気アップしちゃいますよ



それではみなさま
ごきげんようニコニコ