ハリウッド化粧品 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

ハリウッド化粧品と言えばメイ・ウシヤマさんの


この方、一時期はテレビに出ていたようでしたが


最近は化粧品ビジネスにどっぷりなのでしょうかね?


今回その


ハリウッド化粧品の


オーキッド「酵素パック」シリーズの中でも


携帯に便利な<オーキッド ピックアップマスク>


をモニターさせていただきました



リアル40代 。.:*・゜゚・*素敵な女性になるために*・゜゚・*:.。.-2011102008280000.jpg


一時期かなりのマイブームで


即効性があり、肌が変わるのがよく判る酵素パックに


はまりまくりで、ハリウッド化粧品の酵素マスクも考えてたんですが


値段が少し高かったのかな~



肌の調子が酵素パックのせいではないのですが急激に


悪くなってから止めていた酵素パックですが


今回モニターというチャンスで再び使用させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ



ジェルと酵素の粉末が分かれていて


それらを混ぜ合わせて使用する方法が多い酵素パック


ハリウッド化粧品の オーキッドピックアップマスクは



リアル40代 。.:*・゜゚・*素敵な女性になるために*・゜゚・*:.。.


上下分かれている一枚のシートをしぼって上の部分に混ぜるという


なかなか便利もの



リアル40代 。.:*・゜゚・*素敵な女性になるために*・゜゚・*:.。.-2011102008300000.jpg


酵素パックは美白・ハリ・血行をよくする・角質ケアと


ほとんどと言っていい美容に効果のあるもの


酵素パックのネットワークビジネスもあるらしいですよ~


20万ほど先にかかるらしいけど(* ̄Oノ ̄*)



今は酵素が泡状で出て来て洗顔するだけでその効果があったり


お手ごろな手法と価格で身近になってきたので


まだの方は是非使ってみてねニコニコ



詳しくはこちら


http://monipla.jp/bl_rd/iid-19037585634e83f9524d766/m-4e3f644f21816/k-1/s-0/