around40の戯言-200903212247000.jpg


TDRへ行った3月3連休の宿泊先、ディズニーランドホテル↑


2ベッドしか写っていないが、実はトリプル!!


すごく広いお部屋で、後2台はベッドが置けるくらいであった。



around40の戯言-200903220651001.jpg



around40の戯言-200903220651000.jpg



around40の戯言-200903212249000.jpg



around40の戯言-200903212248000.jpg



around40の戯言-200903212247001.jpg


上の写真は、部屋の壁に掛けられていたもので、あまりにもかわいかったので写してきたものだ。


真ん中は、このホテルの正面の絵ですよ。。。


around40の戯言-200903220647000.jpg


バスルームも綺麗で、小窓から部屋が眺められるのだ。


around40の戯言-200903220648000.jpg


アメニティはこんなセット。。。ミラコスタやアンバサダーとは、また違う感じ。。。


もちろんお持ち帰りだったわv(^-^)v

around40の戯言-200903220912000.jpg



around40の戯言-200903220911000.jpg


玄関には、ディズニーキャラクターの形をした植木(?)がある。


ミッキーとミニーを撮影。。。他は時間がなく断念(_ _。)


子どもが大きくなり、それぞれの予定が入るようになると、家族で行くには難しくなる。


金銭的にも難しくなる。


夫君と分担し、子どもをバラで連れて来るしかないかな~。


でも、何度行っても楽しい場所ですね(=⌒▽⌒=)