メッセージボードアーカイブ2013年10月25日まで | バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

14歳と10歳(2024年1月現在)の母です
放っておくとワークに傾きがちな人生をワークライフバランスではなく
ライフワークバランスへ近づけようと奮闘中
2021年4月に40歳を前に公務員技術職に転職しました。

ご訪問ありがとうございます!

理系職場で働くワーキングマザーの日々思うことにこ、悩むこと↓↓、幸せだったことをつづってます音譜

自分のこどもが大人になったとき

ママもいっぱい悩んだけどあなたたちがいたおかげで頑張れたしすっごくすっごく幸せだったよって

見せられるような

そんな記録になれば素敵だなと思いますププッ・・・
↑望みは高く果てしなくすげ~


仕事と育児、家事のバランスで悩んだあれを読みたい方はこちら

仕事-ワーママの悩み

ライフワークバランス、イクメンなど気になった記事の紹介

気になった記事備忘録

夫婦間での衝突、解決、キズナはこちら

最高のパートナー

子供の成長、保育園の話はこちら

子供の名言(迷言??) 保育園-もうひとつのおうち

ワーママならではの時短、節約ネタはこちら

時短&節約



ランキングに参加しております。

クリックしていただけると明日の記事作成のモチベーションにつながります↑

お時間ある方はクリックよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村

----------------------------------------------

一部記事は予約投稿で書いております。

時系列的におかしな部分もあると思いますが、

あたたかい心で許してくださいm(_ _)m


また、画像についてはどうしてもこういうイメージがほしいむっ

けど撮影&加工時間(←これがほとんど)、個人情報の観点から

無料画像サイト のものを使っている場合もあります。

必ずしも我が家のものとは限りません

-----------------------------------------------