足のむくみ取り&ダイエットに☆超安くて簡単な方法♪ | アラサー女の美容・健康・ファッション奮闘ブログ

足のむくみ取り&ダイエットに☆超安くて簡単な方法♪

足のむくみ取り&ダイエットに☆超安くて簡単な方法

以前、どこぞやの女芸人さんが、

この方法だけで5キロ痩せたと仰っていたので
私も実践しています音譜


というか、実践しない理由がナイほど、
カンタン安上がりなんでニコニコ


で、どういった方法か?って事ですが、

使うのはコレのみビックリマーク





はい。サロンパスです注意

↑のは、使いやすい小さいサイズの140枚入りで
千円ほど¥安いのでバンバン使えますチョキ


こういったサロンパスなんかを、
足のむくみやダルさ取りに使ってる人
多いと思いますが、

ダイエット・・・はてなマーク



答えを言っちゃうと、

ダイエットにもむくみにも効果のある場所に貼る
って事ですにひひ


ダイエットにもむくみにも効果のある場所とは・・・はてなマーク


そうですね「リンパ節」ですひらめき電球


この5キロ痩せたっていう女芸人さんは、

足裏の、たった2箇所のリンパ節に、
チョン切った湿布を張ってただけ。


と仰ってましたあせる


そんなカンタンな方法でー?と、即実践アップ


私はあまり頻繁には体重はからないので・・・
ダイエットへの効果はよく把握できていませんが汗


最近とくにヒドイ、足のむくみは取れている気がしますチョキ

むくみが翌日まで残っているような感覚さえあったのですが、
実践後は、足も細くなった気がしますニコニコ


何より超カンタンで、コストもかからないので
是非試してみてください音譜


で、この足裏のリンパ節2箇所ってドコはてなマーク


って事なんですが、文章だと伝えにくいので、

写メ撮ったのですが・・・

足の裏ってことで、やはり恥ずかしいのであせる文章で説明します(笑


・足の親指と人差し指の間の、又の部分のスグ下。

・親指の下のボコっと膨らんでいる部分の、下のくぼみ部分。


この2箇所だそうですキラキラ


ちょん切って張れば、かなりの日数、使えます。

私は相当なメンド臭がり屋なので・・・・
そのままベターっと、2箇所イッペンを網羅する形で貼っていますにへ

「今日はふくらはぎ超ダルいなー」
と思うような、むくみがヒドイ日は、ふくらはぎにも貼りますねおんぷ


私はいつも↓のお徳用サイズ買ってます上げ上げ


ビタミンEまで配合されていたとは、今気づきましたキャハハ



この記事が少しでもお役に立ちましたら
応援クリックいただけましたらです
ん~きらこれ

にほんブログ村 美容ブログへ 

ライン1