おはようございますニコニコ


今日も仕事ですー!

来週は月火で家族旅行なんですが、雪予報で不安です。。。


おばあちゃんも楽しみにしている旅行なので、行けますように笑い泣きキラキラ




話は変わりまして、ペアーズ丸顔さん。




飲んでる時は一切連絡なし!!!!!!!!



昨日の7時半から急にパタッと連絡なし!!!!!!!!



地元の友達が来ているらしく飲みに行くという話はサラーっと聞いていたのでいいんですが、


『じゃあ行ってくるね!』


くらいの連絡は欲しかった。。。



しかも飲み仲間の1人は不倫してた過去がある人。

そういう人と飲んでるのかと思うと、大丈夫だとは頭で分かっているんですが少し不安になりますショボーン



特に私からは連絡せず、丸顔さんから来るまで待ちます!



深呼吸深呼吸!


久しぶりに地元の友達とハメ外せてるのは良いことですしねニコニコルンルン



私が飲んでて連絡しないとスタンプ攻撃してくるくせに…


という悪の声は封印します。笑



毎回毎回こうなので、それが丸顔さんなんだと思って諦めることにします。笑




昨日の病院の結果ですが、健康診断結果同様やはり異常が見られるとのことで、26日に精密検査になりましたショボーン



その結果次第で大学病院を紹介してもらう感じです。



子宮頚がん検査に引っかかり、まだがんにはなっていないと思う段階ですが、このままだとがんになる細胞ができているという感じみたいです。



周りの友達に話したら、けっこう経験者がいてびっくりしました。



精密検査の結果は、軽度・中度・高度に別れるみたいで、軽度であることを願って1週間過ごします。



検査まで時間があったり、待つ事が多くくじけそうですが、信じて頑張ります筋肉キラキラ



みなさんいつもありがとうございます爆笑

パワー頂いております!!


それでは、良い週末を流れ星