ですよ。

そこからは
ほんと
順風満帆な毎日が訪れました。

旅行に行ったり
おいしいもの食べにいったり。

確かに
お金持ち具合で言えば
ばか野郎が
なん十倍も資産家だったけど


決められないだめっぷりに加え

とにかく
くそ真面目でつまらなかったのでした。

たとえば
お笑い大好き
ざ漫才やら、
すべらない話やら
いっぽんグランプリやらは
かかさず
本気で見たい私ですが

ばか野郎は
NHK好き、、、

気づくと
チャンネルが
NHKになってることもしばしば、、、

くそつまらない
フェラーリができるまで

DVDを見せられたり、、、

それに引き換え
新しい王子様は
お笑い大好き!
笑いのつぼも一緒。

お金じゃない!
なんで私はあんなばか野郎に
こだわってしまったのだろう。
(リビング40畳はなかなかいないから、確かにこだわるか!爆発)


と日々
一緒にいられるだけで幸せなことを
実感してました。


とにかく


ほんとーに
馬が合う!のひとことでした。