二回目の待ち伏せで
電車まで
ついてきて

せつせつと
自分は決めたと
説明されたけど

3年悩んで
2012年 8月  離婚
2012年11月僕離婚しました宣言
                     私と仲良くなる
2013年5月  突然復縁するかもと私に爆弾投下
2013年7月 無理すぎてはっきりしろと依頼
                     3週間時間をくれ
2013年8月  決められませんでした
                     わたしは新たな恋に
2013年9月  突然僕決めました宣言        
                     待ち伏せ二回

私と仲良くなってからすぐ
復縁話は出ており
悩みながら
半年
私にそれを隠しながら美味しい思いをして

それを
私に言うなら
ある程度
方向性を
示すべきなのに
決められませんという
生き地獄を味あわせ

他にいってもいいと言われたからいったのに

自分は三週間さらにまたかんがえ
結論出た途端に
こちらの状況を
まる無視して
がんがんくる。


ほんと
自分のことしか考えてない。

しかも嫁には
最後まで私の存在はかくし
期待を持たせながら
待たせ


思い出すだけで
いらいら


手紙の内容は
次回。

ちなみに
きったない字で
便箋5枚でした。