Xperiaの後継機?SO-01C,SO-02Cが2010年docomo冬モデルに登場? | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

なんだがとっても胡散臭い情報ではありますが泣く
docomoの冬モデルにSO-01CSO-02Cのコードネームが上がっているはてなマークようです

Sony Ericsson prepping 1.2GHz Android smartphone with 12MP camera & 1080p video?

この2機種ですが、AndroidとなんとWindows Phone 7のに対応しているらしいのです!?
ただし、情報源がロシアのHPってのが怪しすぎて…複雑
docomo Winter 2010
まあdocomoのだれかがロシアでHPを立ち上げて、ロシア語でリークするような手の込んだことをしていれば、信憑性があるかもしれませんけれどうーんねえ

それよりも、この2機種のプロセッサが1.2GHz、12.2Mpixのカメラ、Full HD(1080p)動画撮影が可能かもしれないという情報が気になりますコレ
でもblogの文章を読んでいくと、やはり情報源はかなり怪しいようで今年の冬モデルでの発売は不透明ですね汗
発売期限を来年中までとすれば、ハイエンド機種として十分現実味があるとは思いますが

ついでと言ってはなんですが、以前こちらで取り上げたPSP Phoneの情報
Xperia/PS on Android 3.0開発中!(PSP Phone)
これに関しても、年内発売は怪しいとの情報が上がっていますガクリ

そんなこんなで、Sony Erocssonにまつわる年末の様々なリーク情報は、けっこういい加減な物が含まれていそうなので要注意ですね注意