Xperia X10 launch @Akihabara in Japan! | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

来ましたよ!!!!
いよいよ発売となりましたねラブラブ
まずは@ヨドバシ秋葉原店前からの報告ですビックリマーク

AM9:30の開店ちょっと前に着いたのですが、既にお店正面口前でセレモニーを開催していたようでダウン
結局そこはすぐに撤収となって?な感じガーン

ただ,、メインセレモニーが終わっても入口横の特設会場は残っていて、キャンペンガールによる販促活動は続いていましたクローバー

Draft life with blog-DSC00301.JPG

とりあえず開店まで待っていると店員によるアナウンスがひらめき電球

「Xperia購入予約をしている方は、開店前ではありますが店内に案内しています…」

中をのぞくと確かに多くの人影が見えますね
怪しいガーン

ほどなく開店時間となり入店してびっくり!!

Xperia専用の特設コーナーが広がっていて

Draft life with blog-DSC00300.JPG

契約コーナーは既にXperiaを事前予約していたお客でびっしりビックリマーク

Draft life with blog-DSC00295.JPG

そしてあっちにマスコミカラオケ

Draft life with blog-DSC00296.JPG

こっちにもマスコミカラオケあせる

Draft life with blog-DSC00297.JPG

更に大量のマスコミに囲まれたこの人は誰?

Draft life with blog-DSC00298.JPG

多分予約来店第一号の方じゃないかと思われます音符

大勢の店員がきちんと列を並ばせていたのでひどい混乱は無いようでしたが、それでもタッチ&トライ製品に群がる人やら遠巻きに眺める人やらでこの一角だけ激混雑
“物売るレベルじゃねーむかっ”ってとこまではいきませんでしたがねあせる

いつの間にこんなにあったんだーってぐらい充実したXperiaアクセサリーコーナーキラキラ

Draft life with blog-DSC00299.JPG

この裏面も全てアクセサリーがびっしりで、そちらには画面保護シートとかがたくさんありましたドキドキ

開店したばかりだってのに大量行列で、実際に契約完了して商品を受け取って使えるようになるには、いったい何時間かかるか…店員に聞いても正確には何とも言えないとのことショック!
なんたるカオス状態台風

まさにお祭りでしたよ満


恐ろしいほどの活気に追い出されるように、ものの15分程で店を後にしまして走る人
何もしてないのに凄い疲れた…しょぼんダウン

次は@有楽町ビックカメラですにひひ