早く涼しくならないかなぁ。 | もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)

もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)

日常の些細なことをまったり書いてます(*´ω`)
不妊治療の結果、妊娠することができました!
2012年4月29日に2666gの可愛い女の子を出産しました。

22日から名古屋の実家に帰ることにしました。

久しぶりです。

しかも、色々な事情から自宅に帰るのは10月20日頃の予定。

主人は寂しいんだろうケド仕方がないよね!


さて、実家には沢山の草花やら野菜やら色々あるので最近GETしたガーデングローブを母にプレゼントしようかと。

ちゃっかり開封してはめてみたところ少し私の手には大きいもののしっかりしていて着け心地は抜群でした。

実家に帰るたびよく素手で庭弄りをしてるのをみかけたので喜んで貰えるといいなぁ。





青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中