日本香堂オフィシャルサイトリニューアル | もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)

もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)

日常の些細なことをまったり書いてます(*´ω`)
不妊治療の結果、妊娠することができました!
2012年4月29日に2666gの可愛い女の子を出産しました。

祝”日本香堂オフィシャルサイト”リニューアル記念!新商品 お香20名様プレゼント ←参加中



老舗の御線香などのメイカー日本香堂さんのオフィシャルサイトがリニューアルしたようです!

さっそく、見に行ってみると前より断然見やすくなってるではありませんか。

トップページがお洒落に「祈りの香り」と「癒しの香り」の二つに分かれていて用途によって見るサイトを選べるのはいいとおもう。

「祈りの香り」のサイトは主に仏事に使うお線香やろうそくについての商品紹介や仏事についての説明などが掲載されており仏事について詳しくなかったのでとても参考になりました。

「癒しの香り」のサイトはお香の商品紹介や香りのエピソードなどリラックスタイムに使うとよさそうなおこうが沢山のっていました。

原料についての紹介もあり安心して使用できそうな商品ばかりです。

私がよく利用しそうなサイトは「癒しの香り」のサイトかなと思います。

オンライン通販もやっているようで買いやすそうな感じなので今度機会があれば利用したいと思います。

プレゼントやお返しにも利用できそうですし。

今回、出産祝いを下さった方へのお返しに利用しようかなと思うほどサイトの内容がしっかりしていると思います。

むしろ私が何かのお返しやプレゼントで欲しいくらいです!

そんな日本香堂さんのサイトへ是非、除きに行ってみてください。



野山からのおふくわけ
野山からのおふくわけ