真っ白な器のプリモビアンコモーニングボウル | もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)

もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)

日常の些細なことをまったり書いてます(*´ω`)
不妊治療の結果、妊娠することができました!
2012年4月29日に2666gの可愛い女の子を出産しました。

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中




もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)

もちぽんともちほっぺ日和(*´ω`*)


先日、ル・ノーブルさんから素敵な贈り物が届きました。

きちんと包装してあって最初はなにかわからなかったのです。

開けてみると真っ白な小さなモーニングボウルが!

私は主に食器は白で揃えているのですがそのどの食器よりも真っ白できれいだなぁと思いました。

さすがボーンチャイナ!すべすべした感じがほんと上品でステキです。

商品説明に書いてあったとおり掌におさまるコロンとしたデザインでそこもまた可愛い。

シンプルなデザインでその白さを引き立たせている気がします。

私は毎朝ヨーグルトを食べるのでその器にしようと思いました。

白い器に白いものをいれるのはあまりよくないかもしれないなーと思いつつも使いやすいサイズなので毎日、食べるものをよそって食べたいなぁと。

ル・ノーブルさんのHPを見ると他にもシリーズがあるみたいなので機会があったら揃えたいと思います。

そしたら我が家の食卓もきっと華やかで上品になるんじゃないかなw

使い勝手が良さそうな素敵な食器をありがとうございました!



毎日使いたくなる白の器、「プリモビアンコ(Primobianco)」