本日のお客様☆ | 大阪/泉佐野市 リラクゼーションサロンArory 【温活アロマリンパ】女性の皆さま 自律神経 更年期 HSP PMS マタニティ◎

大阪/泉佐野市 リラクゼーションサロンArory 【温活アロマリンパ】女性の皆さま 自律神経 更年期 HSP PMS マタニティ◎

一生涯通えるアロマサロンです。もみほぐし&アロマの融合サロン!一般の方はもちろんマタニティ、産後、更年期、ホルモンバランス、PMS 肩こり腰痛 むくみなど女性特有のお辛さの軽減。

大阪府泉佐野市泉ヶ丘3丁目
電話番号 090-8883-1966
受付時間 19時まで

心とカラダのデトックスRoom  Arory です。

本日もご来店ありがとうございます😊

足のむくみがすごく辛いえーん
とのことで、
今回は足を重点的に揉んでリンパを流して、
集中的にさせてもらいました!

前回、ご来店して下さった次の日、足の軽さに驚かれ、カラダが軽いから、心もスッキリした、1日を過ごせた爆笑

と、嬉しいご感想を頂きました音譜

心とカラダは繋がってるので、
どちらかが不調に、なると、両方どんよ〜りした、メンタルやカラダになるのです。

しかし、
アロマトリートメント&凝りをしっかりほぐす
ボディケアで
両方から、ケアすることにより、

カラダも!心も!
明るく音譜軽く音譜
なります!

カラダも心も 繋がってるんですよねビックリマーク

どちらか一方が良くても、どちらか一方が良くなければ、だんだん不調ゾーンが増えていきますショボーン

ぜひ、悪化する前に、または、最近なんだか、
心?カラダ?
どちらかなんだかなぁ〜ダウン

と、いう時には、ぜひ、ご来店下さいね。


{71647723-0815-444B-B6FA-B09CF14BD774}