why doTERRA | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。

私は
doTERRA社に7年前に出逢いました。

製品の良さに感動して
なぜこんなにも違うのか?
調べたり、何故ネットワークの
流通を採用しているのか
興味が湧き学ばせて頂きました。

結果幸せに必要な
心身共に経済が豊かになる
仕組み

世界中に経済の良い循環をもたらす為にこの流通なんです。

絶対的に重要である
誰もが同じだと思い込んでいる
プランに改革をもたらしました。

皮肉にも土は豊かで素晴らしい
植物を持っていながら
貧困に喘いでいる国がたくさん
あります。

そこにお金を簡単に
与えるのではなく

経済を豊かに回す方法を
教え

互いにインパクトを与え
生きる勇気と尊厳に
気がつくように働きかけます。

決して上からでもなく
win✖️winの関係で、、、
コ.インパクトソーシング

ネットワークの流通でなければ
研究費さえけずられて
しまいます。

安心、安全、安定、信頼を
築いてくれました。

経済も含めてdoTERRA
セラピストから
ウェルネスアドボケイドへ

心身共に経済も学ぶ
これからの新しい
香る教養。

人生にインパクトを
いつでも扉は目の前😊


まるっと学べます。
香りが大好きな方へ

メディカルアロマで
心身癒したい

経済的にも豊かになりたい

人に貢献したい

社会をよく変えていきたい

周りの方を幸せにしたい

自分の人生にインパクトを与えたい

資格を修得したい

とにかく学びたい

健康になりたい

美しくありたい

などなど、、、

お待ちしています💕