Aroma☆Meditation | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。


ステキなみなさんへ

今日はどんな一日でしたか?


私は初めてリアルとオンラインレッスンを
同時に挑戦してみました。💕



なかなか楽しく出来ました。
あとで、感想をお客様に聞いてみよう!
そしてたくさんの気付きもありました。







本日の講座は
スピリチュアル美容学®︎の中から
Aroma.ma☆room presents
Aroma meditation チャクラクリーニングを
開講させて頂きました。


チャクラバランスシートを
使って、現在のチャクラの様子を
幾つかの質問から観て行きます。


足下グラウンディング
気になるチャクラを整える
瞑想🧘‍♀️を行います。


適した香りから
イメージを広げて
アファメーションワードを
唱えて終了。


香りの持つ力や特徴などをお伝えした後は
お楽しみ💕クラフトは
アファメーションクリーム🙋‍♀️
適したストーンを入れて出来上がり。



数週間香りを堪能しながら
アファメーションを思い出し
ケアしていきましょう。



お読み頂きありがとうございました


doTERRA社のエッセンシャルオイルは、
純度・品質ともに高グレードなものです。
そのため、食品添加物として飲用できる
オイルが数多くあります。
他社のエッセンシャルオイルでは
注意事項を確認し、同じように
使用しないで下さい。
アロマテラピーはあくまでも
自己責任で活用ください。
使用の際は禁忌事項を守り
正しくお使いください。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*  


明日上弦の月(10月23日)頃
野口美幸講師からの
メッセージをお届け致します♪




その他、JEOS協会認定校の
開催講座は、JEOS協会HPの
各認定校ブログからご覧ください。


メルマガに登録してくださると
月のリズムでメッセージが届きます💕

http://jeo-stylist.com/