オンラインsalon❤️Aroma香〜ko〜 | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。

こんにちは。
今日の香りはアースリズム
ウォーキングが気持ちいい❤️



贅沢に自然を満喫なんて
できる日は幸せ



忙しい貴方へ
ボトルにぎゅーと詰まった世界中の
純粋な香りを嗅いで欲しい
忙しい貴方こそ
一瞬で気持ちが軽くなって
ふわーと優しい気持ちになったり
奮い立ったり、赦せたり。



本当に不思議❤️
まずは嗅いで欲しい



そんな貴方へ
可愛い香るペンダント😍みつけました。




このペンダントの鎖を
可愛くオーダーして
Aroma香〜ko〜オリジナルペンダントを
限定で作っていただきました。
講座費は¥3500
オリジナルペンダント
香りの小瓶付き
オンラインの方は送料は別途かかります。
お申込みはこちらから💁‍♀️
個別に質問などが出来ます。
そちらでお日にち、オンライン方法など
ご相談ください。
zoomなども詳しくご説明させて
いただいています。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ひるねあぱーとは
もうー可愛くって❤️
ハンドメイド作家さんたちの
クオリティーが高いので
まごのゆきちゃんと私の
お気に入りの場所



2階はまつ毛パーマ&マツエク
着付け、ヘアーアレンジ、メイクなど
綺麗になれるスペースでは
まつ毛パーマを体験してきました❤️
のちほど詳しくレポートしてきます。


ひるねあぱーとさんで
ワークショップにも講師として
参加させていただいてます。



こちらは10/13  11:00〜12:30
参加費¥1500


お近くの方は参加お待ちしています。
アメブロを見ての参加の方へ
プレゼント🎁をさしあげます。
アメブロプレゼント🎁の
キーワードは

ひるねしたいな〜

です。秋は食欲、睡魔の季節。🤣

では、お待ちしています。

今日も元気にいってらっしゃいませ❤️