Aroma.ma☆room | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。

Aroma.ma☆room
香りでご機嫌な毎日を...
kiricoです。


みなさん体調など崩されていませんか?
時代がどんどん変わり
便利だけどついて行けず


心がざわざわしていませんか?


このごろのご時世を考えると
何を見て、聞いて、選択するか?を
しないと情報過多すぎて
逆に便利で時間があるはずなのに
どれも楽しめないスパイラルに
はまりますね。


時にはOFFを満喫して
自然の中に身を置いてみてくださいね。


子育て中に
そんなこと言われても中々
時間が、、、となった時もありました。


そんな時ふっと
棚を開けたらラベンダーの香り


忘れていた情熱ややりたいこと
我慢している事が一気に
癒されたのと同時に
私を突き動かしました。



アロマセラピーをもう一度
始めるきっかけになった瞬間です。


みなさま簡単です。
香りのボトルを開けて
嗅いでみてください。


自然の凝縮がそこには
ぎゅうーと詰まっていて0.2秒に
脳に届きあっと言う間に
心と身体を癒してくれます。❤️


その時のポイント
品質が大切❤️


私が選んだdoTERRA社の香りは
Aroma plants reserch center
成分を調べる専門の第三機関の
お墨付きなのです。


香りもよく大変気に入っています。
最初に嗅いだアースリズムは
衝撃的でした。
ブレンドオイルにだんだんハマりました。
簡単でわかりやすいネーミングで
お母さんたちが助かるな!が
最初の直感で今に至ります。


世界中でたくさんの
ホームセラピストさんが誕生しています。


みんなが安心して使える品質と
エッセンシャルオイルには
教育が必要なのでたくさんの情報が
取れるのが最大の魅力だと思っています。

興味が湧いた方へ
aromaをお試ししたい方へ
サンプル、無料簡単講座、ミニミニお試しコース
資格認定、クラフト、zoomナチュラルソリューション、ペットアロマ、スポーツ栄養学、スピリチュアル美容学®︎、@アロマコスメなど