明日10/18❤ | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。



                              (笑)でかっ。

 今ってだれでもモデルで表紙飾れちゃう

         盛れるしねっ!

          はははっ!気分いいわ!

                        孫もついでに!




              姪と私の母もつくったけど

                載せると叱られるから

              これくらいにしておこう!

                              さて

                    お知らせです。📢

                    解放日Aroma.ma

                   明日10/18❤❤❤❤❤

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Aroma.maではお気軽に
メディカルアロマを体験できる日を
設けています❗✨
勧誘は一切ございません。
ただとてもパワフルで
世界中を魅了しはじめている
心と体を癒す自然の力
doTERRAのエッセンシャルオイルを
知っていてほしいのです❗
薬に頼らず予防医療❗
アメリカに行きこの目で確かめて
来ました❗世界中の人が
学びに来ます❗人が変わって行くのも
私は見ています❗だから
知っておいてほしい❗それだけです。
明日火曜日Aroma.maサロン
解放日です。是非doTERRAが気になる方
質問、相談、なんでも(ok)
嗅ぎに来るだけでも(ok)
小さな民家の一室です。ざっくりな
時間のご予約はお願いします。❗

                                 

                        桐子🐣⤴🎵