続けるって大切✨✨ | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。









こんにちは

Aroma.ma桐子✨です。

今回は私がdoTERRAをお伝えした

アトピ―でお悩みだった

Yちゃんからのシェアです。✨

みなさまの励みになりますように!

↓↓↓↓↓↓↓

私は、介護の仕事について10年が経ちます。
この仕事に就いてから、酷い手荒れに10年間悩まされていました。





皮膚科でステロイド(塗り薬・内服薬)を処方されてもまったく治らず、日々深刻な状況になって行き、箸やお皿も持てない。シャンプーをするのにも何をするのにも手が痛く、そして痒い状況でした。

                        汗      354354      泣

そんな時、ドテラに出会い、ミネラルを飲み始めました。
飲み始めたのは昨年の12月から。
最初は酷くなるばかりで、ミネラルも効かないのか・・・。




と思いましたが、もうちょっと飲み続けてみようと思い、飲み続けたところ、半年を過ぎた頃から、そういえば、最近手の調子が良い事に気がつきました。

これは絶対ミネラルのお陰だと、直ぐ分かりました。
私の手荒れは冬だけでなく、一年中。
夏は特に汗などで蒸れて酷いところ、今年はとっても綺麗♡♡






やっぱり、これはミネラルのお陰‼︎‼︎‼︎‼︎
これからもミネラルを飲み続けて行こうと思いました。
由美先生♡ありがとうございました(o^^o)♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と言う何よりもお伝えして
本当によかったあ!と思う瞬間です。

恐らく途中で好転反応
が出たと思います❗

好転反応とは??

↓↓↓↓↓↓↓

健康食品を食べたとき等に従来よりからだの調子が一時的に悪くなったり、

いろいろな反応現象が出る場合がありますが、これを漢方では瞑眩現象(好転反応)と呼んでいます。

この現象は一過性のもので

酸性の体質からアルカリ性の体質に変化するとき(改善されるとき)

に起こる一部細胞の拒否反応であったり、

代謝によって変質細胞が正常細胞に修復されるときに起こる反応現象で

体内の有害物質が体外に排泄されるときに起こることをいいます。

★みなさまにお伝えしております。
一時的にこのような事が起こる方が
いらっしゃいます!

ダイエットや肌の改善など
すぐにはかわりません。

今日明日改善されると言うものでは
ありません。

薬なら強力ですから早めに
(閉じ込めたにすぎない対処法)

改善がみられるかもしれません。

しかし根本解決したわけでは
ありませんので

また吹き出すわけです。

少なくても体の中から変えて

行くには半年くらいは続けて

いただきたいなと思っています❗

個人の自由なので強くは言えないけど

すぐやめてしまうと効果が

出る前なので残念過ぎます(;_;)

また好転反応に

びっくりしてやめられる方も

いらっしゃいます。

内臓に疾患があったり

ストレスや環境により

そちらにミネラルが使われてしまって

効果があらわれるのが遅くなる事も

あるようです。

それよりもミネラル

は必須の栄養素なので

めだった疾患がなくても

とるようにしてほしい栄養素です。

                                 ラブ

そういえば‼なんだか調子がいい!』

いつからか?わからないけど!

気がついたら✨✨✨✨✨と

ミネラルを飲んで続けている方は

口を揃えて言ってくれます。

私は口内炎が出来なくなりました

そういえば......(笑)

みなさまが心穏やかで

過ごせますように

今日もmahalo❤

ありがとう

                                                       桐子