Bodyメンテナンス | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。





ちょっと
お疲れモ〜ドだったので
整体なるるさんに
またまたお世話になりました。
色々伝えると私の体をよく知ってるので
これがプロかなと....
あちらこちらのリンパのつまりを流して
ふくらはぎにはディープブルーと
なにやら秘策のクリームをまぜまぜ。
ストレッチもなまけていたので
可動域ぎりぎりの痛気持ちよいを
いい感じに❗新体操上がりの先生だからこそ
私のあんなところやこんなとこが
わかってくれるので身を完全にお任せ。
おわったらいつも訪れる体感が
帰りの車に乗ってて視界が広がり明るく
よく目が見えるんです。瞼のたるみも
なくなった感じがします。
これでまた頑張れる✨🎵
集客しなくたって勝手に集まってくる
これはなぜか(なぜ)
それだけの価値と体感があるから❗
もう、お得すぎますぅ。🎵
お値段もリーズナブルなんです。🎵
今日もありがとう。✨


                               桐子充電