改善されてよかった(^-^)v | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。






                想いを形にする研究員

                     
                桐子🎵からのレポート


                        Tさんの記事

                     
                                    ラブ                 
                       
                   


毎年のよーに!
子供がなるなる胃腸炎(+_+)
時には私にも移る!
そして家族全員で胃腸炎になることもある。。。
もう、胃腸炎ちゃんとはなぜーか相性がとっても良いらしく(--;)
毎年秋~春に誰かしらなる!
もう散々な毎年を送って4年目!

今年こそ絶対ならないぞー!
胃腸炎になってたまるか~!とあらゆる策を試す!!

そして、今年はこのミネラルのお陰で、子供も旦那も私も!!
家族全員!
胃腸炎になりませんでしたー(*^^*)
ありがとう♪
ほんとありがとう♪

ただ、ストレスでなのか?
私は、とある大腸炎に最近なった…(+_+)

その時に血液検査したのだが!
これまたビックリ!

幼い頃~ひどかった貧血が!

毎年、ドッグや健康診断や妊婦検診でひっかかってた貧血が!
見事に改善!
鉄剤とか今はまったく飲んでないのに!貧血じゃなーい(*^^*)
うれしすぎるー!!

大腸炎で病院へ行ってるのに!
血液検査結果の素晴らしさで!
病院の先生に誉められたよ(笑)

「あなた授乳中でしょ?貧血まったくないね!他の血液中数値もどこも悪くないんだよね。すごいわ!」と!

んじゃ、何故こんな痛い大腸炎になったのだ?
育児ストレスか?(笑)
家庭内でストレスでもあるのかな?(笑)

まぁーそれはさておき。

育休中にミネラルに出会えて!
胃腸炎にはならない他、偏頭痛はいつの間にかならなくなったし!
何よりも家族みんなほとんど風邪ひかなくなりました。
風邪引き魔だった旦那が、今じゃ素晴らしい免疫力(*^^*)

花粉症にも効くみたいで!
すこーし産後花粉症ぽかった私も、元の花粉症じゃなかった状態に戻り!
旦那も子供も誰も花粉症はなったことがない!!

ほんと良いこと尽くし!
これからも飲みます!愛飲します!

そして本日を持ちまして、育休が終了。。。
あっちゅーまの育休だった。
二人育児の大変さを痛感した育休でした(+_+)

仕事復帰するんだけど、大問題が!!

私…仕事…忘れてしまっている!!!!

ど、ど、ど、どーしよー(笑)

何もできない身ですが!
とにかく毎日通勤できるよーに!
自分の身体を職場へ運ぶ努力だけはせねば!!(笑)

仕事思い出す前に!覚え直す前に!
通勤できなきゃ…お話にならないのでね。
子供達を保育園へ送りーの!
自分の支度もしーの!
何が何でも、電車に乗りーの!!
毎朝、毎晩今よりすごい戦争が待っている。。。が、頑張ろう!!!

ミネラル飲んで頑張ります(*^^*)


                         あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

ともちゃん、いよいよお仕事復帰ですね。ミネラルは手軽にバランスとれるから、毎日のケアにエッセンシャルオイルとともに楽しくつかってくださいね。
私も、研究しながら色々配信していくからみてね。✨

                      (*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


桐先生!!
いつも貴重な情報をありがとうございます(*^^*)
家族まるごとメデイカルアロマに我が家はドハマリでございます♪
保育園での菌達をやっつけるべくオンガードシリーズ大活躍です!
またたくさんのことを教えて頂きたいです!
今後もよろしくお願いいたします(*^^*)

                    ミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニー


あつこ先生&桐先生
何よりも驚いたのが!
血液検査結果!
貧血が改善されていたのには本当に本当にビックリでした!
授乳中の身で貧血でないことと!
鉄剤とか飲んでないのに赤血球の数値が素晴らしいこと!!
ミネラルは本物である!と確信♪
この確信~か…ミネラルのお値段一見高そうに見えて!かなりお得だ!!と思いました!
値上がりしては私は困りますが(笑)
もっと高い値段にしても良いくらいの本物のサプリですね!改めて思いましたー!
ミネラル!ラブ!な熱弁を…失礼しました(笑)



                          薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇




智子さーん(*´∇`*)
ミネラルはサプリじゃなくて~
人が生きるために必要な必須栄養素です❤
どれひとつも体内で合成がきかないので摂取するしかないですが、現代の食事からはバランスよく70種類以上の「植物系ミネラル」をとれないのでバランスが崩れやすくなるんですよねー💦

きちんと栄養素が体内にあれば体はちゃんと応えてくれますし✨
本当に実感しますよね(*^^*)

めまい、立ちくらみはすっかり改善♪
智子さんも~本当によかったですね✨血液検査、驚きました‼

                                  照れ

    ガチャピン貧血が改善されてなによりです。❗