Q.

こんにちは!

 さっそく質問いきま~~~っす!


  ★ 縄文人がもうほとんど残っていないのはわかりました(涙) 
 えと、それは肉体が遺伝子を持っているかどうか?としてのお話ですよね。

 それとは別に、魂としての記憶・・・その時代に確かに生きていたという記憶を持つ人々は、たくさんいるのではないかと思いまして。
それなら、私も持っているかも( ´艸`)
縄文時代の記憶を持つ民族・・・それが今の日本人!!
ちがいますか?

 あ・・・ブッブー(。・ε・。)ですかね・・・  チーンo(;△;)o

A.
いえいえ、当たっています


 ★縄文人は、メンタル体を持っているから恐れられているのだと伺いましたが、それはどういう風に具体的に恐れられているのでしょうか?
迫害されてしまうほど・・・というのがイマイチよくわからないので教えてください!

 初めて見る鉄砲を、見たものよりもはるかに上回るものを
 しかも大量に作ってしまう技術。

 病気を瞬時に治してしまう治癒能力

 そのほかにもありますか?

A.
各国で売りにしている技術をより優秀な出来にしてしまう

そして、この国が通るところは独立国家にしてしまう、そんな国です

先進国諸国にとってこれほど脅威はありません


Q.
 
 ★それは、遺伝子を持つ人にしかできないのですか?
 魂に記憶を持つ人もできたりしますか? 

A.
いえいえ、この国の地面がそうさせます

Q.
それから、ケルト文化も縄文と似ていると思って調べてみましたら、ほとんど同じというか・・そのままだと思いました。ただ、考古学的には同じだという確証にはいたってはいないそうです。
確かに顔立ちが全然違うような・・・。

 ★ケルトと縄文は、もとは同じなのではないでしょうか?

  あ、ケルトは、アダムとイブを受け入れたユダヤ・・
  なのでしょうか・・?



  以上です。よろしくお願いいたします(`・ω・´)

A.
ケルトは実は似て非なる人種です

それは遺伝子上の分析で、我々は文化面で見ていません

ですから、違います


質問をありがとうございました