Q.

Q.
こんにちは はじめまして
どうぞよろしくお願い申し上げます


http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12117487637.html
>その地図に日本はありません

この地図は何を指しているのでしょうか

(権力者たちが決めた?)これからの予定の地図でしょうか

そして「ありません」と国がなくなるという意味でしょうか
それとも「相手にしない」という意味でしょうか

A.
いいえ、始めから存在しないということです


Q.
どなたが決めた地図なのでしょうか
(古い権力者?それとも現世界のトップが決めたことでしょうか)

A.
NWO(ニューワールドオーダー)からくるものです

どうかそれで調べてください



Q.
シャンバラや連合のみなさまは「縄文人」についてどう思われているのでしょうか

今まで地球は植民地でありましたから、管理側からすると困る存在だったのでしょうか?
(そこが分かりません・・)


独立した現在は「縄文人」についてシャンバラはどう思われているのでしょうか
(地球の存続・・を考えますとガイヤに繋がる縄文人は必要な存在となりますか?気象もコントロールしますし・・)

A.
縄文人は地球人です

皆さんは立派にこの星を管理しなければなりません

管理する側から見て困るのは、自立できない民族です

皆さんはどうでしょうか?


Q.
>日本の外された理由は縄文人だからです

>全員がそうだとは言いません

これは、そう決めた側が

「全員同じ意見ではないが、日本を外す理由は縄文人(がいるから)だから」ということでしょうか?

上でも書きましたが、地球が存続するために縄文人は必要である・・という考えには至らないのでしょうか?

それよりも、権力をコントロールするためには邪魔なのでしょうか?

「外された理由は縄文人だから」について教えて頂けないでしょうか?

A.
欧米諸国はそれぞれの国がそれぞれの得意分野がありました

得意分野でない部分は他の国に頼ることでバランスが取れたのです

しかし、戦後日本はそのすべての分野で割り込み改良をしてきました

邪魔なのです

単一民族のこの国がです


Q.
その地図に日本はないそうですが
これから変更は可能なのでしょうか?


どうぞよろしくお願い申し上げます

A.
変更を求めたければ、鎖国をすることです

質問をありがとうございました