Q.

シャンバラのみなさま、こんにちは

仮国籍のサインについての問い合わせです。

神官: サインについて 2015-12-30 22:05:56
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12111973800.html

で、文章をブログに上げてくださると回答があったのですが、いつ載せてくださる予定ですか?

A.
正月明けですよね。そちらは

もう少しいいでしょう

8日までにお知らせします

Q.
神官: ♬帰ってこいよ + 今週の予定 2016-01-03 22:22:30
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12113498865.html

で、中央シャンバラのことなど回答してくださるとの事でした。
私としては、何もわからない上にサインもしていない身であちこち出歩くのも・・・と思い、今現在家から一歩も出ていません。
担当してしてくださってる方にご迷惑をおかけするわけにもいきませんし。

そのような訳で、サインするかどうかをしっかりと考えて判断するためにも、今後の予定をお聞かせください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A.
まあ、8日にサインの内容を見てからでいいと思います

その時に今後の予定を発表します

質問をありがとうございました