沢山のご協力ありがとうございます。シャンバラスクール責任者バウアーです

まだまだ、こんなものができた、あんなものができたとコメントなり、メールなりに送ってください

ブログに更新します


さて、もう次の手第5弾になります


第4弾では海外の有名人や日本の有名人にFBなりにコメントを投稿していただきました

しかし、日本人ですね

ほとんどがアメリカ人です


いやいや、世界は広い!ベスは30か国語に翻訳したではないですか

これはいけないと思い、次の課題を出します


明日水曜はフランス、木曜日はドイツ、金曜日はスペイン、そして土曜日はイラン系のペルシャ語圏でそして日曜に英語圏の有名人に投稿しましょう

投稿の内容はShリーダーが翻訳をし、そのネイティブに話せる人にお願いした素晴らしい文章がブログに上がっています

あれをそのままコピペするだけです

どこに投稿するかは皆さんにお任せします

3人に投稿されたら気が付くでしょう

5人に投稿されたらじっくり読もうとします

そんな心理戦です

明日は「フランス 有名人」などで検索しても出ます

大概FBに出ているので、そこに書き込んでください


どんな人かはウィキで出ています

ちょっとした社会見学です

もし出身地が別の翻訳でもよさそうならそちらを使ってください

そのための準備だったのですから


よろしくおねがいします

健闘を祈る