Jさんすみません、実行委員長のスティーブです

先日の打ち合わせ会であなたが異議を申し立てていたのに、快諾という報告をしました

それでBリーダーの司会を勝ち取ったのですが、Bリーダーに怒られ、学生本位の会合で強引に役目を振り分けたことを詫びてこいと言われました

はい、あなたは同意していませんでした

なので、もう一度司会選出はやり直すことになりました

というよりBリーダーはそのまま司会をすることに決まり、その補佐を誰がするかを改めて選出する感じです

すみませんでした(始末書&土下座)



さて、先日の件でもう一つ変更というか、想定外の話をしなければなりません

それはC2リーダーのメイクショーです

今日予行演習として、その1個小隊にメイクを施したのを実際にやっていただきました

あのーーー、この企画で「妖艶なメイク」で要望したと聞いていましたが、

はい、確かにすごい早いメイクをおひとりで行いました

うん、間違いない

しかし、正直、あの噂を聞いた時

「なんで1個小隊にメイクを施さないといけなかったのか???」('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

みんなで逆に何か裏があると思い特別にしてもらったのです

はい、メイクの途中で理解しました

みんなキョンシー状態です

妖艶ですが、避難民をたきつけるには十分な様相をしていて、

「たしかにこれは逆らわんわな」

ということで、本当にいいのでしょうか?

依頼はその妖艶なメイクをすることならいいのですが、たぶん皆さんの想像をはるかに超えていると思われます

この状態でスタンプラリーをしたら、アダムスファミリーの集団移動にしか見えないかもしれません


なので、改めてこれも打ち合わせし直しでお願いします

ということで、★木曜(←火曜でした)あたりにもう一度会議を行いたいと思います

質問等、店を声掛けして一応、教師のブースの関係上今週末までで打ち切りにしたいと思います

なので締め切りは9月19日でお願いします

あと、時間ですが、まだ検討中で、これも次回の会議で決めたいと思います

よろしくお願いします