Q.

アロムさん、お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

私、子供のころから晴れ女だと言われます。
出かける時間に、雨があがるといいなと思うと雨がちょうど上がったりします。

昨日も台風で大ぶりの中
小降りになったからもう上がっていいよと職場で言われたのですが
「あ、大丈夫です。帰る時には止みます」なんて・・・
根拠もない変な自信があったりするのです(笑)

ホントにその時間だけ、家に帰るまでの間、雨が上がりました。
先日も同じようなことがありました。

Q.さて、この晴れ女とか雨女っていうのは
どういうものなのでしょうか教えてください。
どういった仕組みで天候が変わるのか教えてください。

A.
これこそ次元操作ですよ

あなたは晴れに自分が動くイメージしか(←これ大事)ない

次元がいとも簡単に移動するものだとわかれば、あなたは他に欲しいものは全て手に入るということなのです

特に空というのはホログラムで作用するほど軟な存在です。

いわば空はアストラル界そのものだと思っていいのです

でも下界も同じであるとわかれば、この世は楽しいものです



Q.昔の『日巫女』と呼ばれる人はそういった
天候を動かせたということがあったと聞いたことがあります。

過去世にそんな仕事をしてたといったことがあるのでしょうか?

A.
いいえ、それを言うなら時空を超えて天候を変える龍がかつてあなたの中で宿り、そして生まれた

それが晴れを呼び起こすきっかけだったと思います



Q.天候を動かすというのは、どうやっているのでしょう、可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A.
天候は簡単です

可能ですよ

明らかに念ずれば通ずです

たとえば気象学的には、気温が地面で熱せられて上昇することでできる低気圧が雲を作り、それがたまって雨になる

という行程をたどります

しかし、それはどのタイミングで起きるまでは調整できない

そこにアストラル界との絡みがあるのです

条件はそろわないといけない

これは物理的にない状況はあり得ないのです

そう、雨女も晴れ女も実は気象条件は同じな中で、タイミングというアストラル界そのものの動きだけ、望みがかなっているということなのです

ぜひ、天候だけでなく、もっと引き出してあなたの思うままに生きてください


質問をありがとうございました