Q.
地球からシャンバラをみるときは、心です。
私はほとんど見えませんが、きっとその世界が広がってるのだろうなと思います。
シャンバラで自分がいて普通に生活しているようにイメージしています。

反対に、シャンバラから地球(肉体世界)というのは見えるのでしょうか?
普通に地球で活動される時には、特別な装置(?)であったり、肉体(着ぐるみ)を羽織られるそうですが

霊視ではスクリーンが浮かび、映像が見える・・など聞きます。
例えばシャンバラの私がいるとしまして、そのバックにスクリーンが浮かび地球の私(肉体)が見えたりするのでしょうか

A.
その時にメインで動いているのがどちらかで決まります

その時そのメインがシャンバラで、地球を覗くような感じです

バックにスクリーンは私は無いな・・・

Q.
起きている時の授業の時
シャンバラの自分が先生に会いに、教室に伺いますが
先生から肉体の私は見えるのでしょうか?

A.
いいえ、ほとんど見えません


Q.
先生が(シャンバラの私に対して)「ん、意識が途切れたな」と思った時、
肉体の様子をみると、人に話しかけられていて
「少し待つか・・」など納得されたりするのでしょうか
何をお伺いしたいといいますと、両方を見ながら授業をすすめられるのでしょうか

A.
そんなに器用な教師はいません

ただ、ボーっとしてるのをみて、ああ、肉体が忙しそうだな

と思うだけです



Q.
特別区はモニターとのことですが、同時に肉体生活もモニターになるのでしょうか(担当さんは肉体生活も把握?)
日本人は20年研究されていたそうなので、もうそこまでは必要ないのでしょうか


A.
あまりしないですね

医療班はするそうです


↓つづく
Q.
それとも肉体生活を確認する場合は何らかの質問があった時のみなのでしょうか
過去世を含めたデーターがあるのでそれすらも必要ないのでしょうか


事故、病気などでそれが必要なときですね


Q.
質問は以上です

「アストラルで聞かずに肉体界で聞いてください
会っているときは驚くような偶然に出くわします」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12066539095.html

聞こえにくい自分にとっては、肉体界でヒントがあったりしますと、有難いと思いました。
(ですが正直に書きますと「えー見えるのかなあ?」と恥ずかしいですが←今更なんだ!)

そういえばシャンバラとアストラル体と肉体はどうなっているのだろうと今更ながら疑問に思いました。
ドキドキの質問を どうぞよろしくお願いいたします

A.
大概肉体が動くとシャンバラでは、ボーっとします

時々あなたの周りでいませんか?

「今、どこか行っていたでしょう?」って

それが我々から見たあなた方の状態です


質問をありがとうございました