Q.

スタッフさん、皆さん、こんにちは。

-----引用始まり---
あれだけの人数で歌うことは、それも目的を持って歌ったことは確かに皆さんの胸チャクラに多大な影響が起きたことは確かなのです
空間に穴をあけるという意味でとらえたかもしれませんが、その空間の中に皆さんの体も入っていることに気づいてください
体に穴が開くというと怖がるので、またどこに穴が開くのかも質問がなかったので、そのまま放置していました
しかし、皆さんのチャクラを通して違う次元が作用するのです
それが人数が多いほど動き、それが全体の次元をゆがませて、次元移動を可能にします
だから、あの時の心持ちが大変重要だったのです
そして、参加者は今年非常に願い事が叶いやすいことも言えたのです
さて、話を戻しますが、たぶんですが、胸チャクラの傷がいきなり修正して肉体に影響を与えたのだと思います
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11975305389.html
ハニーと言われて振り返るのは、その振動に共鳴したことです
それも胸のチャクラが共鳴しないと起きません
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12034302073.html

Q.上記でいう「胸チャクラに多大な影響が起きた」とは胸チャクラに穴が開いたという事ですか?それは、次元移動の穴ですか?

A.
次元移動・・・・いや、次元に揺らぎを生じたということです


Q.胸チャクラというのは、宇宙に繋がっているのでしょうか? 胸チャクラがマントラでは大日如来に対応すると書いてあるサイトを見ましたw。曼荼羅図でも中心が大日如来ですが、胸チャクラも7つで考えると中心ではありますよね(頭の上にもう2つあるという話もききますが…?)

A.
胸チャクラは3次元の宇宙に繋がっています

Q.胸チャクラが宇宙の中心だという話を以前どこかでw聞きました。合っていますか?チャクラの中心は胸チャクラで、そこを中心に黄金色に輝くのだと聞いたのですが、チャクラの色が全て円満に揃ったら黄金色になるのでしょうか?オーラのことかなぁとも思うのですが…。シャンバラのお風呂が金色はオーラ調整らしいので。

A.
オーラについてはまた改めてさせていただきますが、3次元の宇宙の中心とも言います

では3次元の宇宙の中心とはどんなところでしょうか?

それはビッグ・バンが起きた3次元的地点、ゼロ地点でもあります




Q.胸チャクラを調整することで、愛情に変化はありますか?


A.
愛情を感じるのが敏感になります


つづく

Q.以前、夜の営みだけがシャンバラは違って、チャクラを使って行うと回答がありました。ラスプーチンがしたことだと。ネットでは検索しても分からなかったのですが、この時のチャクラとはどこのチャクラですか? 「男性のチャクラは子宮チャクラの位置、女性は尾てい骨チャクラの位置です」と以前にあったので、この二つのチャクラでしょうか?

A.
子宮チャクラ同士の位置です

勿論順番に下から上にかけて合わせていきますが、服を着ていても別段問題がなかったのです

Q.メンタル体発動というのがチャクラの回転数なども関係していて、夜の営みなどでチャクラを使うのでしたら、シャンバラの人にとって、チャクラ調整というのは誰でもできるものですか?

A.
はい、ただしヒーラーの方が正しくできます

昔からヒーラーの治療にはきわどいものがあり、現代でも時に訴えられることもありますが、たまに本当に治療目的が、理解されないことがあります


Q.金星の神官さんにチャクラを修繕してもらったという回答があったようですが、例えば、スタッフさんや金星・連合の方に胸チャクラとかを勝手に修繕・調整されてしまうことってありますか?

A.
それは無いです

基本それは法的にもできません


Q.例えばですね、ハニーと呼ばれて振り返るのは、胸のチャクラがその振動に共鳴したから起きる事だとのことでしたが、ある方に意図を持って調整されたとしたら、その人の振動に共鳴するようにされたとしたら、その人の事が嫌だったとしても、嫌でなくなるとか、好きになるとかあるのでしょうか?

A.
おおお、それならあるかもしれません


Q.メンタル体が発動していないということは、また、チャクラも未熟でその使い方も分かってないということになるかと思うのですが、メンタル体が発動したら、チャクラの事は自然にわかるのでしょうか?
チャクラ一つをとっても、知らない事だらけで沢山の細かい質問になってしまい、すみません。よろしくお願いいたします(ペコリ)

A.
これは意義はあるかもしれませんが、すでに皆さんレベルでも自然にわかるものなのです

知っているのに知らない

不思議です

多分相当深いマインドコントロールにかかっているのだと思うのですが


質問をありがとうございました