こんにちは、Cリーダーです

今日はセミナーがあり、その後始末で遅くなりました

そんな中、先週はAZ総司令官が火星から戻り、わずかにあわただしい雰囲気になりましたが皆さんスタッフが少ない中、だんだん皆さんがたくましくなって本当に微笑ましい限りです

さて、昨日はシャンバラスクールのツアーに参加いただきありがとうございました

護衛に来たロビンソンは軍人です

軍では広域災害の際に小さい子供たちを誘導するための訓練を受けています

騒がないように、怖がられないように、そして迅速にできるように・・・

何度も見学同行の名のもとに、人種によってどのようにするかもデーターがあり、いつでも対処できるようになっています

前回のツアーの際に非常ににぎやかで危険だというボディーガードからの意見もあり、事前に打診があったのですが、ツアーで声掛けした方の要望もありました

全員で15人態勢で行い、その1人が表だって同行するために3時間に及ぶくじ引きの末に勝ち取った結果でしたww

シャンバラスクールの3階に向けての内装については後ほど別のブログに挙げます



さて、平日歌の実験の予定をお知らせします

いままで土曜日にしたのは、実はこの日が各担当が終了するため、そのデーター処理で忙しくなるために翌日はそれにかかりきりになりたいとスタッフからの意向から土曜日になっていました

今回は平日でもいいとの皆さんの要望と、我々も作業に慣れたのもあり、この日になりました

この日も非常に次元が移動しやすいこともあり、時間が不特定ですので時間を確認してご協力をお願いします


1. 歌の実験

7月17日(金)  1回目  06:45

          2回目  10:30

          3回目  13:00

          4回目  17:30

          5回目  23:00

       以上5回です

       曲は「イマジン」Imagine - John Lennon

       この人の歌は実験では2回目になりますね

       英語なので練習期間を取るために早めにお知らせしました

       5回全部でなくていいので、一番いいタイミングで行ってください

      

 2. 歌い終わったら毎回地球の画面を見ます

        * 画面はこちらで準備はしません。思い出しでもいいし、

          検索して画像を見てもいいです

     その地球を抱きしめるように

        

        今迄育ててくれてありがとう

        この地球に生まれて感謝します
 
        そしてこれからもよろしく

     
      これを3回、声に出さなくていいので語り掛けてください

       
        
 3. 地球の画面が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です


まあ、来週のことなので今週は少しお休みしましょう



今週の担当はC-2チームです



ぜひ質問を考えてください

今週もよろしくお願いします


ありがとう