こんばんは、というよりおはようございます

原稿ができずお待たせしました

ある次元がそばを通ることがわかり、その次元に入らないようにするにはどうしたらいいかを検討していました

時間が今までとは違うので戸惑うかもしれませんが、ご協力お願いします


はい、実験ではありません

明らかに次元操作のご協力です

よろしくお願いします


さて、今回の歌の実験は大変だったようですね。

英語であるのと、たぶんリレー方式の歌はそれぞれの歌い方やオーラ、波動すべてが違い、ついていけないのかもしれません

しかし、これが宇宙から見た皆さんの姿でもあります

僅かに80年(こちらでみたら20年足らず)生きる生き物がそれぞれの波動で歴史を動かしているのですから

時間の進み具合がちがうのでなおさらそう思います

しかし、そのリレー方式が全てを総括して一つの感動を産みます

それが今回の歌に集約しているので選考しました


さて、当日の説明をします

次元操作 2015年6月6日  

     1回目  05:30 

     2回目  06:00

     3回目  12:00

     4回目  16:30

     5回目  21:30

     6回目  23:00

どれか1回でいいのでご参加ください

一番精神的に安定したタイミングでお願いします



歌:「 we are the world」

そのあと地球に対して


今迄育ててくれてありがとう

地球に生まれて感謝します

これからもよろしく


できれば3回を地球を赤ちゃんまたはぬいぐるみを抱くようにイメージして語りかけるように言ってください

声に出さなくていいです


回数が多いので無理せず楽しんで行うことがコツです


どんな変化が起きるか楽しみにしています


よろしくお願いします