Q.

こんにちは。昨日はありがとうございました。改めて、読み返してみたら分からなくなりました(ノД`)

》ただし、シャンバラでは妊娠、出産があります
この子たちは肉体を持たない光の子と言われる子供たちです
光の子だった夫婦から生まれます・・・・・と回答を頂きましたが、

★例えば私とシャンバラのイケメンで優しい方が結婚したら、その子供は『光の子』にはなるのでしょうか?
【光の子だった夫婦】・・・・というのが分からなくて・・・・・前に、人間は光だというのを聞いたことはあったのですが、私達は光の子ではないの・・・・・ですよね?

A.
はい、きましたね

そうですしかし、この場合の光とはまた違うのです

光の子とは何か

それは肉体を持たない進化した子供たちを言います

その代りメンタル体が深層まであるのです。

つまり肉体レベルではもう生まれ変わりのサイクルに当てはまらない人たちです

アロムさんは光の子です

しかし、彼は敢えて自分の周波数を落として受肉しています

肉体がある限りあなたも、このブログ読者も光の子ではないのです

そして、光の子は両親ともに光の子でなければできません

「父と子と聖霊」

この3人目が誰なのかがわかるときです


Q.
生まれた光の子が育っていき、結婚をし、赤ちゃんが生まれる・・・・・おや?
★もしかして、もしかして、光の子だらけの世界になってしまうのでしょうか?
そして、成り立ってずっと私達地球人のように、何十年も成り立っていくのでしょうか?


A.
後半の質問がイマイチわからないのですが・・・

でも、二人の光の子に対して、生まれるのは1人だけなのです

ですから減りこそすれ、増えることは無いのです


★光の子は、光っているから光の子なのでしょうか?肉体が無く光っている存在?←うわっ、もしかしたら恥ずかしい質問を書いてしまったかもしれない(/ω\)
すみませんが、教えて下さい!!よろしくお願い致します。


A.
光って見えますよね

イエスがそうですよね

まあ、ここのことはまた別のお話ですが

質問をありがとうございました