Q.
スタッフさん、いつもありがとうございます。

面接無事終了とのことで、関わったすべての方々にお礼申し上げます。

このブログには、常連の質問者の方から、私のような新参者、スクール面接希望者、などなどたくさんの方が関わっています。
決して優越感などからの質問ではありません。「特殊」で「おもろい企画」のブログだといつも思います。内容にはいつもドキドキワクワクしす。

ここ、に集まる人たちはなぜ、ここに来たのでしょうか?
ブログを牽引してくださる質問者は、明らかにその「お役目」でここにいらっしゃるんじゃないの?と思ってしまうような方々もおいでです。無論、合わないなと去っていくのも当事者の自由です。
このブログの存在を潜在意識が察知したとか、周波数が同じだからとか、ただの自由意志とか、自分でいろいろ考えました。選民的視点からで「特別だ」と言いたいのではありません

。このブログは刺激的だと思います。(よそ様のブログ、たいして知らないのですが(-_-;))
もしかしたら、このブログができることも、どこかであらかじめ決まっていたのでしょうか?

「実験場」として始まったブログだそうですが、私たちは実験内容に適した素材ということなのでしょうか?(不愉快な表現であれば申し訳ありません、決して決して、悪い意味ではないです)

学校まで出来てしまう現在の状況は、シャンバラの方には当初の想定内ものなのか、それともも思いがけない流れなのか。どのようにご覧になっていますか?

回答できない内容であれば申し訳ありません。
聞きたいことの上澄みのような質問になりました。また、この質問を不愉快に感じられる方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。
皆様で作り上げていく、素晴らしい場所だと思いっています。
単純に「なんか、すごいよね」と思いまして・・・。
コメントいただければ幸いです。
この機会をいただき、ありがとうございました!

A.
遠慮深い質問をありがとうございました

さて、このブログは始めはシャンバラの科学班たちが「愛」を語らない精神世界のブログがあってもいいよね

という飲み屋の盛り上がりでひじょーーーーに軽い気持ちでできた企画でした

企画書が来たときは1年という予定が掲げられていたように思います

愛の光 神の愛 アセンションでより愛を感じ取る


おいおい、科学は悪魔かい!!

そんな反論もあり、皆さんの反応は関係なく1年で愛を語らずにいかほどまで説明できるかやってみようという感じです

実験場になったのは、ここに打ち込むベスがしているセミナーでセミナースタッフが多くの実験をしているので、逆にそのメンバーが「いれていれて♡」と押し寄せてきました

あんな実験、こんな実験

企画はどんどん増えてきました

そうしたらあのAチーム乱入ですよ

学校はこのころに企画として連合から出されました

選民主義になる必要はないです

止めたければやめていいのです

連合も将来を見据えて行うので、ただこれほど連合が深くかかわる星もないでしょう

ザインがいるおかげなのか、いろいろなことで謝罪を含めたことなのか

それはわかりません

飲み屋の話題がここまで盛り上がるとはBリーダーも驚いています

まあ、変換期とはこんなものです

流れのままに楽しみましょう

ただしお願いがあります

不愉快だなと思うことがあったら学校とは言え強制も何もないのですから

いつでも退学、中退、なんでもしてください

楽しくなくちゃ科学じゃあない!!

この精神で行きましょう

では、来週からAチームです

出られないかと思いましたが根性で出ることになりました

是非楽しんで質問をしてください

またブログに出します