Q.
何故、縄文人やユダヤ人は迫害されたのでしょうか?

「野蛮でどうしようもない文化を有していたとは、
アメリカ大陸を制した白人がインディアンが野蛮な生活をしていたとウソぶることに似ています」
と以前教えて頂きました。

私はその時は、”その土地を征服したかった”からかなと思っていました。(それもあるでしょうが)

「A.縄文人」での回答で
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11914264373.html
そして縄文人は軍人はほとんどいなかった
いや、彼らの遺伝子に戦いの遺伝子がなかったと思われます
ですからあれだけの文化を有していながら逃げることしかできなかったのだとおもわれます
もちろん後に逆襲に変わりますが、それでも基本戦う遺伝子がなかったのです
↑とありました。

【今回の質問】

ユダヤ人の長い迫害の歴史ですが

「離散と迫害の歴史の中で、簡単に没収されてしまう財産よりも知識が大切であるということを理解した」
「他の民族と交わらないユダヤ人。どこの国でも、生きることができる強さ、優秀さ。ある意味異質である」というものを読んだのですが

こういったことが、流通と関係していたからなのでしょうか?

(交わらないこと、勉強好きで争わない人々が世の中に増えてしまったら、下等な星ではなくなってしまうからなど)

A.
答えを書いたら消えてしまいました

同じ回答はできそうにないので、とりあえず、お考えのことは正解です

メンタル体が目覚めた生き物は流通できない

よってかれらは常に怖れられながら、必要とされる民族です

そしてそれはばれてはいけないので、常に一定の人数に粛清されてきました

↓つづき

Q.
「A.疑いながら聞いて下さい」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11913296314.html
肉体の遺伝子として地球の波動に一番協調しているのがユダヤ、ないし縄文人のミトコンドリアなのです

「B.もし・・の世界」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11961541234.html
皆さんは全て別々に感じているでしょうが、暴動で騒いでいても冷静な人種がいると収まる傾向があります
それは念エネルギーでつながっているからです

【今回の質問】

以前水の話で、基本地下深くの音に似ているのが「ありがとう」の言葉です。
地面と共鳴するのでいい言葉は存在します。逆に人をののしる言葉は不協和音です。
というお話がありました。

地球の波動に一番協調している、とはどういうことでしょうか

冷静で、安定している・・でしょうか
(その冷静な人種がいると収まる傾向がある→流通に困る?)

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
協調というより協和音ですね

地下深くで奏でる地球の音に協和音で響くことを言います

例えば円陣組んで体を揺らしながら歌を歌うとすると、その揺れに合わせてなじむことです

もし、リズムの悪い人がいたら全体の揺れも乱れますよね

冷静でいる事とは、肉体を浅層アストラル体は止まりながら、深層アストラル体が揺れ動くときに好奇心がわき出ます

某民族はそんなところがあります