Q.

スタッフの皆さん、こんにちはー(* ´∀`)
今日は、「日本列島が分断される魔の水曜日」という噂がありましたが、何事もなさそうで(たぶん)良かったですね^^

★質問させてください。(・ω・)ノ

★「現在は、地球の半分の人口(30億人)がアセンション(深層アストラル体の目覚め)している」という回答を貰ってから、この件について、???と思って、ずっと考えていました。

半分ということは二人に一人が、「深層アストラル体が目覚めている」ということになります。

私は、この「深層アストラル体が目覚めた状態」というのを、「シャンバラで意識的に行動している状態になった人」だと思っていました。
もしかして、無自覚で起きている人たちも含まれているのでしょうか?去年のクリスマスパーティの時に、「シャンバラの私」は飾りつけを手伝っていたみたいで、こんな風に自覚はないのですが、私のような無自覚な人間でも「深層アストラル体が目覚めた」という人間に含まれるのでしょうか?

「アセンションした人」を特別視してたので、30億は多すぎるなと思いまして。。

A.
30億が多い?
むしろ少ないのよ。だって、みんな同じ地球人なのにこれだけアセンション時期が違うなんておかしくないですか?

一気にやれよって思います
シャンバラの人が移動するのは一瞬よ

私たちは皆さんがいるので後から行く感じで、後方支援をしていますが、そうでなければ一瞬でこの仕事はおしまい。

2年近い時間をかけないといけないくらいに差ができているの

深層アストラル体が目覚めたと言いうけど、目覚めはそんなに自覚というほどのレベルを求められてはいないわ

無自覚でいいの

要は好奇心があるかないかだけ

凄い簡単でしょ?

アセンションを語る人たちが自分を特別視したがったからで、別に普通の人が普通に移動するだけのことよ

残念でした


★地球は「浅層アストラル界」を目指して、2015年の年末を無事超えられたら完了・・・ということです。
体外離脱で肉体から出ると、そこは意図が具現化しやすい世界だなと思う反面、恐怖心なども即効で現れてしまうのでコントロールの難しい世界だなぁと認識しています。

地球ごと浅層アストラル界に行くということは、よりも遥かに「思い」が物質化しやすく、私たちの潜在意識で信じたことが更に早いスピードで実現する世界になるということですよね?

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

A.
はい、まさしくそう

でも、むしろ願い事が叶いやすい時代に入ったのよ

ということは、なんでも手に入るというラッキーな時代

素晴らしいじゃない!

だから、ネガティブに考えず、常にいいようにかんがえる人間が勝つわけ

逆に人を陥れてきた人間はつらい時代よ

だって、人の不幸が土台になっているってことは潜在意識に常に逆らっているてこと

潜在意識は常に正当な感覚を求めているので、これはとてもつらい状態と言えるの

だからやることすべてが裏目になるのよ

あなたはどう生きてきたのかしら?


楽しい時代よ。喜びましょう

質問をありがとうございました