いつも質問をありがとうございます
Bグループ担当のリーダーです

さて、このブログが本格的に始まってから数か月
質問だけで構成させていただきましたが、ここにきてやはり医療スタッフの参加で、今まで見えなかった(夢中で気づかなかった)問題点の解消のご協力をお願いします

このブログの参加は質問だけですが、とにかく量が多くなりました
一気に検索ができず、医療スタッフも過去ブログが見にくいと指摘されました

そうですよね、項目がたくさんで

それで質問者いただく方々にお願いです

1.質問か感想かの区別が着かないところがあるので、質問が入っているときはコメントのはじめに★印をつけてください
するとこちらもわかりやすく、探しやすいのでお願いします

2.ブログに対する突っ込み質問はそのブログの日にちと時間とタイトルを添付してください
できればその時の内容も(つまり全部コピペでいいと思います)
初めてブログを見始めた人も続きの会話ではわかりづらいらしいのでお願いします

3.質問でお願いします
マクロな質問は字数に制限があるため、ピンポイントでお願いします
もし、できないようでしたらこちらで絞りますが、その時はご了承ください

4.質問でお願いします
5項目以上の質問で、系統が同じな場合はいいのですが、系統が違う時は思い切って時間をずらして別にコメントを入れた方がいいようです
あとで探すことも簡単ですし、なにより、読み手も読みやすいので

5.今日からは質問者のお名前をタイトルに一緒に入れようと思います
抵抗がある方は事前にお知らせください
これも後で検索しやすいためです、ご了承ください

6.担当が今回のように全く引き抜きでくる場合があります
タイトルに「医療」「魔法陣」「次元操作」などゲスト的に来た場合は書きます。なので前のスタッフとの会話は全く知らないです。そこを考慮の上質問をしていただくと助かります


以上です

皆さんからもご意見、ご希望がございましたらふるってコメントください

これからも楽しくこのブログを続けるために皆様あっての世界でまいりましょう


よろしくお願いします