Q.
またまた復習質問を宜しくお願いいたします。

●生粋の地球人(原住民)→ユダヤ人=日本人(ミトコンドリアでわかる)
●日本→縄文人とけっこう多い弥生人(渡来人)

Q.
前に『縄文土器』について教えて頂きましたが
(※逆さにしてびっくり、ロケットだー)
今、考えますと、縄文人って普通にすごい能力ありそうな気がしてきたのですが・・

ざっくり昔の神話とか最近のスピリチュアル本をみると
蛇→悪神 龍神→いい神様
中には、「(星に帰っちゃった)龍神さま呼ぼうよ」みたいのがありまして

あれ?あんまり必要なくない??
自力(本来の力を取り戻せば)でいけばいいのではない?と、今日、ふと思いました。

でも日本人は龍とかいいますし(龍蛇族直系)、日本列島も龍の形、
私も辰年で、家に龍の置きものとかあるので(笑)疑いたくは無いのですが
そもそも龍蛇族って言葉にも疑問があります。

なんで蛇だけが昔から分かりやすく悪者なのか気になるので、質問します。

縄文人(弥生人も?)は龍蛇族直系なのでしょうか?
(龍直系本来の力を目覚めさせる?)

それとも、そんなの関係ない、無視しちゃっていいのでしょうか?
(いや、むしろ邪魔、ありのままで)

A.
(笑)たたられますよwww

もともと縄文人が祭っていた神さまを大陸から来た民族がきて奪ったのが始まりです
その縄文人の祭ったエネルギーがあまりに強くて、例えば伏見稲荷に至っては三の峰という三重に結界を作ることになってしまいました
あの結界は中央の神を守るためではなく、暴れないように縛り付けるためです

さて、始めに言った「たたられる」
これは「たたり神」から「たたら一族」
つまり製鉄民族の祭った神でもあります
伏見稲荷はその祭った神の最たる者

製鉄が高温でないとできないなんてことを言い始めたのは弥生民族で実際は、縄文人も製鉄技術を駆使して使用していました。
ただし、低温で作る製鉄です

このブログでもよく言いますが
隣のおばさんと喧嘩しているときに子供が「おばさんの家に行きたい」と言われたら
母親は接触させたくないので
「駄目よ。隣のおばさんはこーーんなに怖い顔で怖いんだから」
とウソを言う時と同じです

結構単純です

たたり神といって、民衆が接触しないようにそのようなウソを並べ立てることが必要だったのでしょう

話を戻します

そんなイメージを何度も言い続けて、集団の思考ができたのだと思われます

まあ、自分でできるならこの土地神も安心して土地を守ると思います

がんばれ!!


Q.
昔から源氏と平家が気になります。
これは、縄文人と弥生人なのでしょうか?

源氏の後は、足利、なんだかんだあって織田、豊臣、徳川なのに
なぜ今でも、「平家落人伝説」の村がけっこう残っているのかとても不思議なのです。

場所よっては他と交わらない平家落人の島もあるようなので・・うーん、もしやと思いました。

まったく違っていたらすみません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A.
すみません、ここになるとわからないです

ベスの知識も限界

Bグループもわかるのかなあ。。。

輪切りに質問するとわかるかも



ではでは いい質問をありがとうございました