Q.
アカシックレコードへの道をこんなに詳しく教えていただいて感謝です(T_T)

寝る前に健康のための体操をしているせいか、部屋のディティールを頭の中でなぞっているうちに寝てしまうので、部屋から出たことがありません。森の中の別荘風にしたのがいけなかったのか・・・街中のお部屋を想定した方がいいかもですね。お部屋づくり頑張ります!

私が子供の頃、会話に擬音が多いのはマンガ脳になっているからだとか言われたものですが、友人と比べても擬音が多いと言われる私は美形の金星人と縁が深い!!と思います。思わせていただきます。ありがたやー。(*^_^*)

そういえば龍蛇族の本にあった、龍に似たお姿なのは神話時代の天皇でした。数年前に読んでうろ覚えのまま質問してすみません。

ユダヤと古代日本の関係についてですが、どの程度の関係があったのでしょうか。

A.
いやいや、そのままユダヤ人です
ユダヤ人を中心に考えるとです
いや、性格にはユダヤ人が日本人なんです

縄文人ですけどね

かつて異常気象から日本から脱出するために出たのです
だから、日本人になるときは「帰化人」と言います
どこに行ってもその国の人間になるのに「帰化」なんて言葉を使うのは日本だけです

ちなみに日本人にはユダヤ人しか持たないミトコンドリアがいます

それが証拠とは言えないでしょうが・・・



Q.
また大昔に読んだ本からですが、日本の東北でキリストが死んでいるとかいう話で、そこの真偽はともかくそのある地方ではユダヤ風の風習が残っていたということでした。

ざっくりですが、その辺の時代から縁があったのでしょうか?秦氏の渡来ごろからということでしょうか?

いいかげん、自分で調べなさいでしょうか(^_^;)

宜しくお願い致します。


A.
ユダヤ人が日本で村を構成しても不思議ではないです
実際日本人も外国で日本人村を作っていますから

秦氏が関わっているというのもあるとは思います

しかし、これだけわかりやすいのも、日本のいいところですよね。
島国で外国に比べて戦争で混血ができた歴史が少ないということです。
ざっと考えても2,3世紀と7世紀、それくらいでしょうか



楽しい質問をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
最近ユダヤ人の事がちょいちょい出てくていて気になります。
ユダヤ人のイメージは頭が良く商売上手でお金持ち、でも迫害されて自分の国を持ってない…なんですが、(←作られたイメージでしょうか)。
もしユダヤ人と古代日本が縁があるのだとしたら考え方とか影響があったのかな~。
日本人ってマンガにしてもカップラーメンにしても今まで無い物を想像して作り出すイマジネーション豊かな民族だと思うので。頭のいいユダヤ人の影響受けたのじゃないかと。違うかなぁ。
トンチンカンな妄想だったらスミマセン。

A.
一つ間違った解釈がありもう一度言います
それは、皆さんがユダヤ人と関係があるのではなく、ユダヤ人が日本人と関係があるのです
つまり、ユダヤ人がこの日本という土地を去った民族だということです

ですから日本人になるときに「帰化人」と言います
なぜこの文字なのか考えたことはありませんか?


それを踏まえてもう一度この民族を思い出してください


グッドタイミングな質問をありがとうございました