思いは叶う♪ | 熊本のアロマテラピー資格取得スクール「ナトゥーラアカデミアユズ」校長 光永久女のブログ

熊本のアロマテラピー資格取得スクール「ナトゥーラアカデミアユズ」校長 光永久女のブログ

熊本のアロマテラピー資格取得スクール「ナトゥーラアカデミアユズ」校長 光永久女のブログです。公益社団法人日本アロマ環境協会総合資格認定校。NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)資格認定校。たくさんの卒業生が笑顔で活躍しています!

コーヒーコーヒー大好きな私は(*^^*)
 
 
以前から飲みたいと~
願っていたコーヒーをいただきました(*^^*)
 
 
なんと~音符
ジャコウネコが食べた豆から作られコーヒーです~キラキラ(ちなみに私は猫にゃー派)
 
さぁ~
飲むタイミングが大事♪
 
 
ワクワクニコニコラブラブ
 
 
竹布の五本指靴下リフレクソロジストととしては必需品ですキラキラ履き心地が…すばらしい~
 
お盆とお正月が一緒にきました~(古すぎる表現(笑))