【受け取りの法則「カバラ生命の樹」×クリスタルヒーリングコラボWSご報告✨(マニアな長文報告です)】 告知開始から、すぐに2日間の日程が埋まってしまった、リファインストーンさんと当店のコラボWS、初日1日目です。今日は9名の方にご参加をいただきました✨(多種多様な皆様のパワフルなクリスタルレイアウトを画像でご覧ください😉) 引き寄せの法則の原点と言われる、2000年以上の歴史を持つ、ヘブライの思想、「生命の樹」の神聖幾何学の図形のワークシート上に、たくさんの中から直感で選んだクリスタルをレイアウトしていきます。 置かれた場所の「生命の樹」的解釈に加え、クリスタルの解釈、リファインストーン様のお一人お一人へのリーディングもあり、本当に中身の濃い3時間があっという間でした💎 和歌山県から参加して下さった方が作られた、カバラの神聖幾何学図形「マカバ」(三角形を立体的に組み合わせたもの)は、みんなへのプレゼント😍 当店は、生命の樹のお話、引き寄せの法則に上乗せして使う「受け取りの法則」についてのお話をさせていただきました。 生命の樹は、右脳と左脳をリンクさせて、イメージを現実世界に落とし込むためのツールです。 ツールなので、道具として、使うことに意味があるかなと思います。 神秘的、占い的、スピリチュアル的に「当たる」「当たらない」「スゴイ」ということだけでみるだけでは、もったいないものです。 それだけだと、2000年以上も伝承されなかったはずですからね。😉結果が出るから、秘伝として伝承されてきたのです。 生命の樹は、ルーツがある人には伝承されると言われていますので、今回の皆様もご縁があるのではないかと思いますよ✨ クリスタルヒーリングは、「大地のかけらを動かす」ことになるので、ものすごくパワフルです。 鉱物は、大地そのもの、地球のかけらですからね。😉 これは受けた方でないと分からないものです。 お金や人間関係などが原因で、夢の現実化が難しいと感じる方は、ぜひ、クリスタル(鉱物)の力を借りてみてくださいね。 本当に簡単ですから♪ 今回は、そういう、たくさんのことを含めて、いろいろなお話させていただきました♪😉 ちょうど、射手座ー双子座ラインの満月🌕の日でしたので、クリスタルのパワーもすごく強かったんじゃないかなと思います。 そして、射手座ー双子座ラインの満月🌕らしく、哲学、精神などの新しい情報を皆様が取り入れる良い機会になったことと思います。 当店の畑で採れた、ホワイトセージのハーブティーや、生命の樹ブレンドの11種類のハーブをブレンドした、「ココロとカラダ、スピリットを癒す」ハーブティーも皆様に飲んでいただきました。 クリスタルは、アメリカに毎年買い付けに行くという、鉱物マニア、かつ、現実的にビジネスにも生かしておられるリファインストーン様の、直感力に溢れたリーディングに、参加者皆様が大満足の一日でした✨ 次回は、6月24日(土)になります。(満席です) もし、リクエストがたくさんありましたら、別日を設けて開催も可能です。 興味がある方は、コメント、メッセージを入れていただければお返事をさせていただきますね。 次回のご報告もお楽しみに♪ #生命の樹 #生命の樹カウンセリング #クリスタルヒーリング #クリスタル #リファインストーン #アロマヴェール #パワーストーン #愛知県 #岡崎市 #西尾市

オーダーメイドハーブティー専門店 アロマヴェールさん(@aromaveil.teapop)がシェアした投稿 -