【薄着の季節の二の腕…シェイプUPブレンド、自分が一番必要だったことに気づいた日(笑)】 お客様のネットからのご注文商品、シェイプUP&デトックスブレンドと、免疫力UPのセルフヒーリングパワーブレンドハーブティーです🌿😉 今日、お茶会に参加して、お友達から届いた写真を見ると… ガーーン❗❗❗ 「私、いつの間にか…こんなに太ってたんだ😰😰」…と気づく。 長袖の季節の間に…😱😱😱😱😱 この1ヶ月、本当によく食べました。ランチも、頂き物のお菓子祭りも…よく食べたなぁ~(笑) ほめ上手の優しいお友達に囲まれているので、みんなの 「太ってないよ~~🎶」って、信じてたら、ウソウソ❗(笑)体重もヤバくなっていた。 ちょっとポッチャリ、プニプニした自分がここのところ気に入っていて、それもいけなかったらしい。 体を細く見せるアプリ、ないのかしら❔(笑) さて❗私も本気で自分の体のメンテナンスしなくちゃね、自分でブレンドしたハーブティーで🎵😉 #オーダーメイドハーブティー #オリジナルブレンドハーブティー #ハーブ #ハーブティー #講座 #レッスン #イベント #愛知県 #岡崎市 #アロマヴェール

オーダーメイドハーブティー専門店 アロマヴェールさん(@aromaveil.teapop)がシェアした投稿 -